ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年02月02日(水) 大阪レイニーブルース

なんですってね。
関ジャニ∞さんの3月に出すセカンドシングルのタイトル。
うーん、素敵過ぎ。(うっとり)
ジャケ写買いならぬタイトル名買いしますからネー、ワタクシ。

ずぅーっと日記で書こう、書こう、と思いつつ忘れてた事を。
松竹映画が来年度 実写版「ゲゲゲの鬼○郎」を公開するそうですが
常務さんのイメージではツヨさんが鬼○郎のイメージだそうで・・。(常務、Dアル見たでしょ?)
FANとしては喜ぶべきか喜ばざるべきか悩むトコロでございます。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加
いやー オファーが来たらやるかもよ?  (どっちのオファーですか?)
つか 来てるかもね。 監督はあの堤さんだし。 むふふふふ。(怪)

エンドレスさん関連でお問い合わせ下さった皆様には
今朝方までに全てのお返事をお送りさせていただきました。
もし「まだ連絡が来てませーん。」という方がいらっしゃいましたら
お手数ですがご一報下さると助かります。

では 残業場に戻りますかね。



-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと