ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年02月10日(木) あと 2回くらい

トラハイさん観に行っとく? >自分
大阪追加上映が決まりましたのでね、しかも土日にね。(ここ重要)
さて 土曜の朝は頑張りますか。

今週は3勤4休のワタクシ。
職業は?と問われたら「給料泥棒です。」とちゃんと答えなければ。フッ。(涙)

前半ドル誌をまだ購入してなかったので(中身は立ち読みで確認済み)
昨日本屋に行きましたら FINEBOYSの表紙ツヨさんとご対面。
YOU、そのグローブ本当に必要か?
(ゴルフ場のキャディさんかと思ったわよーッ、つか 2万7千円って値段設定オカシイわよーッ、
そうよワタクシ給料泥棒にはなれてもお洒落泥棒にはなれないわよーッ)

どーしても装着したいのであれば指出しタイプでひとつヨロシク。

お写真は美ジュアルキープでお素敵なんですけどね、
とにかくテキストが暗い・・暗過ぎる。(笑)
最後は編集さんのお力でキレイにまとめられてましたけど
巻頭ページがこれで良いの?と考えさせられましたわ。
帰宅して (結局ドル誌は買わずFINEさんだけご購入) 他のページをペラペラと捲ってたら
上・里・君 ハケーン!
ツヨシslave・・ここまで追っかけて来たのッ!?とこれまた本気で考えてしまいました。
FINEさんって色々考えさせられる雑誌なんですね。 ←アンタだけだと思うよ

マシューしんどいさん
番組開始10分過ぎまで爆睡してたお馬鹿女。 
こんな時に限って録画予約もせず。。 (だってサッカー延長するかもしれないしー)
放送開始の遅い関西だったから10分遅れですみましたが 
もし関東住みだったらゲームオーバーだったんでしょうね・・。(震)
ま、友人にダビってもらえるので最初の10分もいつか見れるんですけど。
えー そんなワケで75分間はリアルで見ましたが、すでに記憶が曖昧です。
質問BOX時に一瞬映ったフラッシュさんのお顔がアホ面(←関西では最高の誉め言葉)
だった事しか覚えてません。
今晩また見直しとうゴザイマス。

ハイさん@ダンシングナイツWS
「光一君がオウケイを出したらつんつコンでもにゃん×2ダンスを踊りたい。」
と発言したツヨさんVTRを見て
めざ○しTVの大塚さん「光一君はウンと言いますかね?」とコメント。
>超私信
大塚さんへ
「ウン。」と言うと、思うよ。
 


-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと