ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2007年11月30日(金) Welcome back to KinKi (後半)

■KinKiといえば年末恒例のLIVEですが
タイトル【We are Φn' 39!! and U?】の 【Fine】が【Φn'】なんですよね?


K様 
「ただの駄洒落です。」 ←17分50秒ぶりのコメント

■どんなステージになりそうですか?

K様
「そうですね、さっきから何度も言わせていただいてるように(←T様がな!)
 このアルバムがこれからのKinkiの可能性を広げるよう僕らも製作したので
 これを引っ提げてのLIVEとなるとステージの構成的な部分とか聞かせ方見せ方というのも
 今までとは違ったアプローチをしないといけないのかな?という風に考えてますので
 その辺を皆さん楽しみにしてて欲しいなと思います。」

■LIVEといえば2000年にアジアツアーをされてますが
私(←DJ姉さん)チャイニーズなので中国に居る友人達が
「ちんちーしゃおつー!ちんちーしゃおつー!」とノリノリだったのを覚えてます。


T様
「向こうの方達は本当に熱狂的で。
 ああいうカタチで愛を投げてもらうと僕達もまた違う自分達を発見出来ますし、
 凄く楽しかったですね。良い経験でした。」←大人!

■ここからDJ姉さんによる「ステージで使えるかも?」中国語レッスンが。

・にーひゃん ぴゃうりゃん
 (訳:君達、綺麗だね〜)

・うーはん かいしん
 (訳:僕、凄く嬉しい)

難しいぃ〜と言いながらもDJ姉さんと一緒に発音するT様と
ひゃっひゃっひゃゆうてるK様。 (つんつクオリティ)

K様の「僕、日本のステージで客に向かって【うっさい!ブス!!】言うタイプなんですけど。」
との告白に「向こうでそんな事言うと物投げられますよ?中国人怖いですから。」とDJ姉さん。
「なら、香港・台湾では止めておく。」とK様。(日本でもそろそろ止めておいた方が・・)

■続いて、買い物時の値切り方レッスンを始めるDJ姉さん。

「堂本剛とバレてなかったらいいですけど、バレてたらちょっとタチ悪いですよね?」に
「その時はDJメイメイに言われたから、と私の所為にしてもらったら」とDJ姉さん。
「いやいや、そこは自分の所為で頑張りますので大丈夫ですよ。」
(やっぱり今日のT様は紳士キャラだと思う。)

■最後にメッセージをお願いします。

T様
「KinKiが今まで歩いてきた、そしてこれからも更なる進化を考えている
 強く様々な思いを込めたアルバムになっています。
 出来れば 大人の男性の方々にも聞いてもらえたら嬉しいなぁ、と。
 これからもKinKiKids二人で面白いモノ力強いモノを作っていこうと思ってますので
 宜しくお願いします。」

K様
「何度も言ってるようにこのアルバムはこれからのKinKiを期待させるような
 そんな作品にしたかったんですね。
 今年は10周年というカタチで結構色々活動してきたんですけど
 皆さんから愛情というものをたくさん受けた一年でもあったなと思います。
 ですから、そういった皆さんの期待を上回るカタチで返していかなきゃいけない、と
 また改めて思いましたのでこれからのKinKiKidsもぜひ期待していただきたいです。」
  

総評:Φコンもこれからのお二人にも期待して良い子で待ってます。


-------------------------------------------

2006年11月30日(木) ラブ テロリスト (前編)
2005年11月30日(水) でも豹柄は、NGだと思うよ。
2004年11月30日(火) 明日から姿をくらますかもしれません。



2007年11月29日(木) Welcome back to KinKi (前半)

ワタクシ的ツボのみレポです。

■BAYSIDE WINDSさん

歌4曲併せて約37分ほどの放送時間でしたが
K様のお喋りになる時間がものっそ少なくて(T様との比率1:9くらい)大変面白く。


・「(初めて会って)ドキドキします。」というDJのお姉さんに対し
 「ドキドキするような代物ではないですよ、我々は。」と仰るT様。紳士だわ。素敵だわ。
・「Welcome back to KinKiですよねッ!」←DJ姉さん、ええ事ゆうた!
・「今回大阪に戻ってきて何処か行かれました?」という質問に
 「スタジオの壁しか見てません。(by T様)」「車の壁と。(by K様)」の返事に(´Д⊂グスン
・奈良出身だからかついつい鹿アイテムを買ってしまう、と仰るT様に
 「ああ、鹿マインドが、燃えてしまった。」とのたまうDJ姉さん。(鹿マインドて!)
・「光一さんは兵庫(出身)ですがいかがですか?」とここで無茶振りするDJ姉さん。
・「僕は何処に来ても自分が何処に居るのか良く分かって無い事が多いので (←!)
  余り意識しないんですよね。何処に居ようと。」
・「ああ、そうなんですね〜。さぁ、NEWアルバムΦリリースとなりました。」
 と無茶振りしておきながらサクっと話を終え、次の話題に進行を進めるDJ姉さんは漢。

この時点で開始から7分20秒。
次にK様が相槌ではなくお言葉を発するのは25分10秒ですよ!(えーッ!)

・近頃は39LIVE@DVDばかり観てるというDJ姉さんから
 「あのステージに立った感覚っていかがでした?」と問われ
 「ドキドキもありましたけどワクワクもありました。」とT様。
・インタビュー映像の中で「二人だけで作るアルバムもいいなぁ〜。」と
 T様が仰ってた事についての御本人談は
 「現実的にどこまで何が具体化するか分からないけど
  気持ちの中では常々そういう事を思っています。
  僕達は二人でしかないので、二人でクリエイションしても
  バリエーションが少なかったり大変な事もあると思います。
  でも、二人だからこそ手に入れられるスタイルも確実にあると思うので
  二人で追求して作っていけば本当にオリジナリティーの強いモノが出来るはずだし
  いつか機会がくればそういう事も出来ればいいなぁ、と思っています。」
 (本日も「クリエイション」頂戴しました。)
 (そして【二人だけ】アルバムの発売、いついつまでもお待ち申しておりますよ!)

長文になりましたので今回はここまで。
次回は17分50秒ぶりのK様コメントから。


-------------------------------------------

2006年11月29日(水) 徳さんは自由
2005年11月29日(火) 失われた時を求めて



2007年11月28日(水) とうとうこの日が

つんつさん FM COCOLO ご出演ですよ!
南港の会社でも(収録した場所は都会だと思いますが)
仲間外れにされなかった事が大変大変嬉しゅうございますぅ。。ううう。(涙)

COCOLOさんも大盤振る舞いで(そら舞い上がるわ!)
Φさんから4曲もかけて下さいましたしね。
(中でもDJのお姉さんのリクエスト曲が「風の色」だったのが興味深く)

では、ツボレポは次号に・・!
(戦場に行かねばならんのです)


-------------------------------------------

2006年11月28日(火) 毎日本屋業務
2005年11月28日(月) もう月末ですか
2004年11月28日(日) Oh!クラウディア



2007年11月27日(火) 好きすぎる

ラプソディーさん(UNIVERSAl lOVEさんのみ収録)が好きすぎて
ケリさまグッズが届いたというのに開封もせず(ゆっても紫傘2本しか買ってませんが)
この曲にどっぷり浸っております。

王子様がお唄いになる片思いの曲は
なぜこうもワタクシの琴線に触れるのか?

ああ。
すきだぁー。
(ゴブゴブゴブ・・・・)←沈んでいってる音


-------------------------------------------

2006年11月27日(月) 妖精様への伝言
2005年11月27日(日) ありがとうございます
2004年11月27日(土) I LOVE 北海道



2007年11月26日(月) エクセレント!

先ず、
キャプテンさとち、27歳のお誕生日おめでとうございます!

貴方の山椒は小粒でもぴりりと辛いところが大好きです。
今年は舞台姿を拝見する事が出来ませんでしたが
来年は見れると嬉しいなぁ。(ミュージカルとかもイイと思うんだけどなぁ)
話は少し逸れて、さとちスレイヴの知念たん(@jumpさん)に私信なのですが
今月の月間テレビジョンさんのあらち連載ページを読んで下され。
貴方の憧れの君さとちが
「(昔憧れた先輩は)D本Tヨシ君。Tヨシ君のダンスが好きだった。」
と答えてはりますよ。嫉妬とかしてもらってもいいんですよ。
(そうやって大人の階段を登るがいい!)

そして、本日の笑劇衝撃ニュース・・

翔さんがガンちゃん(@ヤッターマン)にッ!

このキャスティング考えた人、天才すぎ。

もう、ドロンジョ様は杉本彩兄貴でイイと思う。(次点:青田姐さん)
御付きの二人はルーさん&上島竜兵さんでイイと思う。(人は見た目)


-------------------------------------------

2006年11月26日(日) さすが妖精様



2007年11月25日(日) 目は口ほどに

物を言いすぎですよッ!
ゲスト様なんてスルーで(いつもの事だけど)
後ろの某様しか見てないのTVに映ってますよ・・ッ!



(しかも、口ポカーン開いてますよ・・歯出てますよ・・)

そんなオセロの黒い方さんゲスト@兄弟さんその他のツボ羅列。

・FANはもっぱら男のメガネ男子。
・この間、久しぶりに女子に囲まれたというメガネ男子に対し
 「どこで?どこで?」とこんな時だけ食い付きの早い王子様。
・「乗ろうと思えばのmrますけど」なカミカミ王子に
 いつものごとく反応の早いメガネ男子。(これぞ 銀色 暗号 クオリティ)(なんじゃそら)
・トムさんにプレゼント(パスモさん)を持ってきたと言われて
 「えっ ホント?」と言い返す声色がアホみたいに可愛ええメガネ男子。
・YOU達、二人で乗っちゃいなよ!
 バスも前から後ろから乗ったり降りたりしちゃいなよ!(末期症状でスンマセー)
・「One more time!」時のメガネ男子の表情が!か、か、か、か、か、かッ!
・乳○安全ピン話でなぜ貴方が痛そうな顔をするんですか?王子様。
・「乾杯ーーーっ!」「オッサンや」
 何でぇ?(知ってるけど)その根拠は何なのですか?(>メガネ男子)


-------------------------------------------

2006年11月25日(土) Love Crazy
2005年11月25日(金) kinki冬コン 12/26チケお譲りします。
2004年11月25日(木) 素敵グッズさん、いらっしゃい。



2007年11月24日(土) 驚愕2007

買ったまま放置プレイだった
オリスタさん・TVJAPANさん・TVライフさんを一気に拝読。

で、ですよ。

銀色 暗号さんって「プロポーズされた女の子の一日」を
歌詞にされたんだそうですね。
(御本人談なので間違ってないはず)

ワタクシはてっきり「One Night Love Affair」な唄だとばかり
思っておりました・・よ・・・・。(倒)

正直すみませんでした。
(乙女度がT様の足元にも及ばないようです)
(つか、汚れた大人ってイヤねー)←アナタの事ですから


-------------------------------------------



2007年11月23日(金) 今日の大阪RADIO

ワタクシ的本日のつんつさんご出演@大阪RADIOツボレポです。

■なんMEGA!さん

・「久しぶりに関西に来てどうですか?」とのDJのお姉さんの問いに
京都辺りから落ち着きますねぇ、と仰るT様へ
「京都駅になじみがあったからだ、ずっと。」
と断言されるK様ラヴ。
(※その昔、ちびっ子Kids達は京都駅で待ち合わせして
 江戸にレッスンに行ってらっしゃったのは有名な話)

・「今のブームは何ですか?」から始まった黒ビール話。

K様 「ねぇ、黒ビール美味しいか?」

T様 「黒ビール作ってる人に失礼ですよ!
    美味しい人は美味しいの!
    じゃ、返しますけどぉ ラップデータ見てて面白いですか?
    と同じレベルですよ。」

K様 「うひゃひゃひゃひゃひゃ!」 ←超御満悦ヴォイス


総評:K様は焼酎よりポン酒派。(漢の中の漢)


■U.K.ビートフライヤー1179さん

・T様はK様の事を「愛のある放し飼い」をしているらしい。
 (またの名を放置プレイ。たまにミラクル勃発。)
・T様の最近のブーム(口癖)は「クリエイション」だと思ふ。(当社調べ)
・今年の大阪3DaysはT様の漫談会。
 (K様はウンウンと頷きながら調書を取るのみ)
・「受験生へのメッセージをお願いします。」に対して

K様 「1192作ろう鎌倉幕府じゃなくなった。」

T様 「漢倭奴国王。」
  (なんであんな大事なモノを田んぼの畦道に落としたのか?なT様疑問付き)

・出会って15年の二人の関係性は京都の次は新大阪くらいの当たり前の関係。
 暖房でいうと32℃くらい。
 (高すぎや!とU.K.さんのツッコミ付き)


総評:U.K.さんからは腐男子臭がした。(そう感じた部分を全くレポってませんが)


-------------------------------------------

2006年11月23日(木) 気忙しくなってきました。
2005年11月23日(水) 休日の朝。
2004年11月23日(火) 6年越しのナゾ



2007年11月21日(水) 世知辛い

風邪を引いてしまいました。(暖房による乾燥砂漠の所為)
別に熱とかは無いのですが声がどうにもおかまさんで
(おかまみたい、なんてソフトなモノではなくリアルおかまヴォイス)
電話してても客が電話の向こうでドン引いてるのがありありと感じられ
このままじゃ仕事にならん!と思い、上司に代休取得申請をしましたら
『銀のベンザ』(咽用。さすが分かってる!)と『味ごのみ』(意味不明)を手渡され
休暇は却下されました。

世知辛いよー。
(味ごのみの味しないよー) 

※メール等お返事滞ってて申し訳ありません。3連休中には必ずー。


-------------------------------------------

2006年11月21日(火) そんな時ってあるよネ
2004年11月21日(日) 季節柄 皆様もご自愛下さい。



2007年11月20日(火) 根性無しなので

土曜、秋葉原に行った時に見つけた逸品



咽から手が数十本出そうなくらい(←怖いわ!)欲しかったんですが
色んな意味で売り子のお兄さんに「下さいなー」と言えなかったので代わりにパチリと。

コレを来てΦコンに行きたかったなぁ。(神様ぁ)


-------------------------------------------

2006年11月20日(月) コンセプトは
2005年11月20日(日) Vさんコン@きたえーる旅情



2007年11月19日(月) おそろしや

日曜日、外出先から帰ってきた同居人が
悲壮な顔をして開口一番

「ねぇー、ベッドの下から何が出てきたの・・?」

わらいころされるかと思いました。

(※Φさん収録3曲目を聴いていただくと分かる話です)

その後、39DVDさんを拝見したんですけれども


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

うわーん、ころされるー!とゴロゴロ床をのたうちまわっておりましたら
いつの間にか兄弟さんが始まっておりまして(阿呆すぎる)
飛び上がってTVの電源を入れた時には 唄 披 露 終 了 。(もちろん録画も失敗・・)

T様をKY、KY言いすぎた祟りなのかもしれません・・・・。


-------------------------------------------

2005年11月19日(土) 行ってきました。帰ってきました。
2004年11月19日(金) アホやろ?自分



2007年11月18日(日) 結果報告

2 5 日 チ ケ 仰 山 あ り ま す け ど ?

(申込み分ほとんど振り替えられました・・)
(お入り用の方がもしいらっしゃいましたらコンタクト下さいませ・・)

23日と24日もギリギリ1口引っかかってくれたお陰で(友人との共同戦線)
大阪3daysパニック(違)分は無事確保出来ましたが
さて 25日は誰と行きましょ?
慌しい年度末且つ月末の平日に誰が行けるというのか?
(それ以前にワタクシ自身が行けるのか分からん!)
(といいながらも、分身の術を使っても行くけども!)

昨日東京で買ってきたBUZZSEARCHのケーキを食べながら
大きい画面でフェアさん(王子用語)を拝見しましたが

↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

では、本日の兄弟さんが始まるまで39DVDさんでも見る事にしましょう、そうしましょう。

最後になりましたが
俳優さん(岡田さん) 27歳のお誕生日おめでとうございます☆
ウチの無敵の人がどんなビデヲレターを贈りつけたのか・・
KYなモノではありませんように、と切に願っております。(無理やろけど)←えー!


-------------------------------------------

2006年11月18日(土) 近況報告
2005年11月18日(金) ちょっと一言よろしいかしら?
2004年11月18日(木) 鯖業務、その後。



2007年11月17日(土) どうですか?

mikasweet@新幹線です。次は京都です。
昨晩から当落確認が始まってますが皆様ご希望の公演は無事確保されましたでしょうか?
ワタクシはまだ確認しておりませんが多分(いや絶対)追加に廻されておりますから
高い確率でここに交換のお願いを掲示させていただくと思われます。
その際お心あたりのある方がいらっしゃいましたら何卒宜しくお願い申しあげます。

今日のMUSIC FAIRさんは秋葉原のドトールで携帯からちょろっと拝見しましたが
相変わらず恥ずかしい人達でしたネー。うっとりですよネー。


-------------------------------------------

2005年11月17日(木) 七人の恋人。
2004年11月17日(水) もうカレンダーの時期ですか。



2007年11月16日(金) あやしい二人

てテロップもつけたくなりますよね?(>めざましスタッフさん)
朝から甘ぁぁぁーーーいッ!お二人で
(大塚さんまで落とすつもりなの?!な激プリキュートおツヨ氏様)
(そんな相方様を崩壊笑顔でガン見すぎな王子様)
こんなラブい姿見せつけられて解散言われても信憑性無いにも程がありますよ!
しかし、軽部氏の『銀河 暗号』間違いはイカンと思いました事もご報告。
(そこまで壮大な暗号は困る。つか、どんだけスペイシーやねん!と絶対突っ込む。)

そんな感じでワタクシ現在新幹線移動中でございます。
某ビジネスショウを見学するべくお久しぶりのみなとみらいに向かっておりますの。
とにかくサクっと仕事を終え叙々苑の昼ランチを食べれるよう頑張ってきます。
(頑張り所が間違ってるような気がしないこともない)
芝子は今日も2番組録音業務の為大阪でお留守番。


-------------------------------------------

2006年11月16日(木) 精霊さんいらっしゃい
2005年11月16日(水) 王子様の色眼鏡



2007年11月15日(木) 大阪追加公演

12時になるや否や芝子(11/13日記にも書いた新入りの子)を起動し
LOVE FLAPさん(FM大阪の番組)を拝聴。
おつんつさんの登場は13時台だそうですよ!(DJのお姉さんがゆうてはった)
色々間に合う人はどうぞお聴きになって下さいネー。

ちゃんと録音出来て(ここ重要)
面白ツボがありましたら夜にでもまた更新しまーす。

[at 12:10]

-------------------ここより追加分-----------------------


3時のお茶タイムに休憩室にて録音出来てるかどうか確認しましたら
「大阪は25日に追加公演決定したんですよ〜。」なんて仰ってるお二人の声が
聴こえてきたんでーすーけーどーもーッ。

え?追加てあの追加ですか?
(他にどの追加が!)
(つか、動揺のあまりミルクティー零してもうたし!)
(そして、芝子ったらファーストミッションからグッジョブ!!)
 
[at 16:00]

-------------------ここより追記の追記分----------------------


ミューパラのつんつさん登場は24時頃だそうですよ。(DJのお兄さんがゆうてはった)
芝子がこれまたよく出来た子でコンポからダイレクト録音まで出来るので
(>c様 買いで間違いないと思います!コメント有難うございました♪)
AM放送も(REC端子経由で)この子に録音して貰おうと思います。
この子ね、録音したモノがそのままmp3ファイルになるので本当に便利なんですよ。
これで昔のカセットテープも全部簡単にCDに保存する事が出来ます!助かります!
カセットなんてゆったらセレブKidsに馬鹿にされますけどね〜。
(お昼間の放送でも「今日つんつさんが番組に出演すると知って
 慌ててカセット買いに走りました」なリスナーさんからのお便りに対して
 T様「アナログですね。」K様「カセットぉ?今時ぃ?」でしたから・・)

そんなお昼間の番組もまだガッツリは聴けておりませんが鮮明に覚えてるのが 

・満月の夜に変身するおツヨ氏様と
・変身して暴れるおツヨ氏の為にその満月を破壊する(!)王子様と
・この話↑まだ続けた方がいいですか・・?と心配するDJのお姉さん

です。
アンタらほんま自由やなッ!(大好きやけどな!)

          
[at 23:50]  




-------------------------------------------

2006年11月15日(水) 5行ですよ
2005年11月15日(火) てんやわんや祭り
2004年11月15日(月) 我が愛しのエリーゼ  ←ちとパクリ風味



2007年11月14日(水) 答え合わせ

Φさんがいらっしゃって、ワタクシが一番最初にした事は
もちろん銀色 暗号さんの歌詞確認でございます。
銀色暗号さんFAN(というかつんつさんFAN)どんだけおんねんッ!
てなくらいこのワード検索で当方にいらした方が少なくありませんので
10/27付け日記にUPした歌詞がちゃんと合ってるのかどうか心配で心配で。。
・・あ、合ってました・・・・。(安堵MAX)

で、Φさんですよ。
同居人が「光一君のソロ!ソロ!!」と煩いので真っ先に拝聴したんですが
イントロの王子様の 嘲 笑 にころされました。(我が家全滅)
他の曲も刺客だらけで何度甦っても何度もころされます。
また正気に戻ったらまともな感想なんぞ書ければ。(あくまで希望)

そして、本日のTV誌祭りですがー
駅の売店でジョンさんとガイドさんの表紙を見比べ・・
ガイドさんを先にお買い上げ。(アレは買うわッ!)
会社に着いて。中身を拝見して。
リアルに両手を天に掲げ吠えましたよ。。びっくらしましたよ。。
何ですのん?この恥ずかしくて可愛い人達は・・。
ポラお写真なんてお二人共に素の表情丸出しで
萌えころされるかと思いました。。(昨日からころされっぱなし)
あーもー。すきすぎてホント困る!けど、それ以上に嬉しい!!

そうそう、最後のオブジェ作りセッションページの

K + T = Φ

を見てやはりガイドさんはネ申だと再確認した事もご報告いたします。


-------------------------------------------

2006年11月14日(火) 3行ですよ
2005年11月14日(月) まだかな、まだかなぁ〜。



2007年11月13日(火) 大阪 RADIOの陣

明日発売のTV誌を確認すべくJ王国公式サイトを訪問しましたら
なんじゃこりゃーーーーーッ!なくらい
Φさん営業活動RADIO情報がたんまりUPされておりまして。
むー、と考え込んだワタクシは本日の仕事帰り(それも残業した後)
蛍の光が流れる閉店ギリギリなヨド○シカメラさんに
コレ↓を買いに行きましたよ。



AM関連は我が家の老体ラジカセさんに頑張ってもらうとして
FM関連はこのヤングな子に頑張ってもらおうかと。
てゆーか、ラインナップに「FM COCOLO」の文字を見た瞬間
なんとも言えない感慨深い思いを。(ご近所さんですの)


-------------------------------------------

2006年11月13日(月) 超有名人
2005年11月13日(日) サイアクだ あなたは
2004年11月13日(土) こんなん出ました。



2007年11月12日(月) I LOVE 仏様

■槇原さんゲスト@兄弟さん所感

・ギターを奏でる仏様

・畳を見つめながらお弁当を貪る仏様

・生きてる意識は無くとも相方様の声には気付く仏様。


仏様、ラヴ∞




-------------------------------------------

2006年11月12日(日) 11月なので
2004年11月12日(金) ワタシもハッスル。



2007年11月11日(日) 旅の思ひ出

※本日自己満日記です。

近江牛たらふく食べたよー。



何か分からないままに水郷めぐりしたよー。(昭和だよー)



関西在住だけどミシガンにも初めて乗ったよー。



てゆーか、昨日食べた近江牛キティちゃんだったよー。(ビックリだよー)




総勢100人以上の大宴会中にこそりとMUSIC FAIRさん次週予告を
ワンセグ録画(@携帯)してたのは内緒の話。
(バレたら子会社に飛ばされるよー)
(ツヨさんのお帽子(@アニバさん)は要らないと思うよー)


-------------------------------------------

2006年11月11日(土) さよなら エンドレス
2004年11月11日(木) 「font」をどう訳するかは皆様のお好きなやうに (追記しました)



2007年11月10日(土) 秋なので

今日明日と社員旅行です、ワタクシです。
朝早くからバスに揺られて琵琶湖のほとりまで来てるのですが
酒蔵見学や近江牛のバーベキュなんてイベントの合間に
コソリとFINE BOYSを買ってるワタクシでどうもすみません。
しかし、Parisとおツヨ氏様マッチングしすぎ。素敵すぎ。


-------------------------------------------

2006年11月10日(金) さよなら
2005年11月10日(木) もっと、もっと、



2007年11月07日(水) 洒落にならん

キムチ鍋を食べて・・
関西一週間さんと一緒に買ってきたドル誌を拝読して・・
昇天しておりました、ワタクシです。(え?バレてました?!)

本当にどれもこれもあれもそれも
萌え、萌え、MO☆E のかたまりでどーしましょ?


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

それでは、以下ワタクシ的関西一週間さんツボポインツ。

・兎に角、カラーページのおツヨ氏様の本気美ジュアル。
(こんな人まだTVで見た事あーりーまーせーんーッ!)←先生への言いつけ風に
・いつも明朗な王子様の返答。
(〔香りのくだりで〕臭くなきゃいいよ、って今時そんな臭い人なんていない・・はず・・)
・おツヨ氏様の気になる後輩から某104さん脱落。
(いつになってもすばるが選ばれない切なさ)
・「クリスマスの思い出はLIVE後のホテルのルームサービス。(笑)」て
「ちょっと俺達可哀想やろぉ?」なんて自虐っぽくお答えになられたのかもしれませんが
貴方達がお泊りになるホテルのクリスマス価格がどれだけ法外かご存知ですか?
(ルームサービスも値段を見て悩んだりした事など無いのでしょうね・・)
(ああ、セレブになりたい・・)
・今回の100問100答で一番の衝撃問題
「(相方と)一日入れ替わったら何をする?」に対するおツヨ氏様の回答
「ナンパ。」は心の底から勘弁して下さい。
王子様の美ジュをおツヨ氏様がお洒落コーディネートして
あの柔らかい口調で街行く女子達に声を掛けるんでしょ?

------------------(脳内にて想像中)-------------------

確実に死人が出ますからーッ!(それも大量)


-------------------------------------------

2006年11月07日(火) 繋がりました
2004年11月07日(日) 大切な言の葉



2007年11月06日(火) スレイヴなので

今の目覚ましは「since 1997」の着うたです、ワタクシです。
(妙にしゃきっと覚醒できますよ、オススメ)

やっと戦場から開放されましたので
本日は新しく支給されたPCのセットアップなんぞしておりました。
我が社はネットワークに繋ぐLANケーブルも己で作成しないといけないので
コネクタとケーブルとかしめ工具と格闘しつつ
「アナクロやなー、やる事昭和やなー、江戸と一緒やもんなぁー。」とか思ったり。
(いくら配線ラヴな王子様でもこの作業はやった事ないと思ふ・・)

では、関西一週間さんとキムチ鍋の材料を購入しながら帰宅いたしまする。
ツボがあればまた書きに来ますネー。


--------------追記分----------------

買ってきました、一週間さん。。
おツヨ氏様が本気を出していらっしゃいます。
(ころされるー!)
(ゴハン食べたらツボ書くー!)
(つか、まだの人はコンビニ走ってー!)


-------------------------------------------

2006年11月06日(月) 繋ーがーらーねェー
2005年11月06日(日) 京都はお金を落とす場所
2004年11月06日(土) そうよ、ワタシこそがシンデレラ。



2007年11月05日(月) アダルトも素敵

■平成JUMPさんゲスト@兄弟さん感想 つんつさんの部

・薮さんと背比べする自虐ネタはやーめーてーッ!
・山涼様宛メッセージの「コーシー」もやーめーてーッ!(その隣のお写真もーッ)
・でも、バスローブ姿でちびっ子達に裸一万円を配るのは大アリで。(萌える)
(つか、この時光一さんってまだ御年24、5歳だったと思うんですが・・ステキングすぎ)

↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

では、そぼ降る雨の中衝撃さん振込みに行って参ります。(ギリギリ生活)


-------------------------------------------

2005年11月05日(土) ヒットの余波はココにまで
2004年11月05日(金) 難産



2007年11月04日(日) 若さって素晴らしい

■平成JUMPさんゲスト@兄弟さん

※今日の日記はつんつさんメインではなく光メインになっております。

光(八乙女)よ・・。
貴方KYはKYでも
空気読めてる!の方だと思いますから。
色々助かりました、ありがとね。(感謝)

やはり長い間自分たちの冠番組を持っていただけあって
薮さんと光のトークは安心して見ていられました。
(金曜めざましさん生出演時の裕翔の余りの緊張っぷりを見て
 コッチが心臓吐きそうになった)

この二人がGコンでつんつさんのバックに付いていた時は
まだ光は宮城に住んでいたのでいつも地方公演二日目アンコール前には
ステージを去ってしまい(飛行機の時間の関係だと思われ)
ワタクシ寂しい思いをしていたのに いつの間にか時は流れてるんですねぇ。
(光クロニクル・・まだ16歳なーのーにー)

JUMPさんは10人もの大所帯Gで大変な事もあると思いますけど
お兄ちゃん達が可愛くて素直なちびっ子達を助けつつ引っ張ってあげて
素敵なGに成長してくれますようにと昭和生まれの爺さんは願っておりますよ。
(そうか・・江戸と似たような感じか・・・・倒)

明日はつんつさんメインの感想をば。


-------------------------------------------

2006年11月04日(土) 消えないでいて この恋よずっと
2005年11月04日(金) 内野聖陽さんLIVE@大阪
2004年11月04日(木) 今週のションボリさん



2007年11月03日(土) 文化の日なので

嵐さん、デビュー8周年おめでとうございます!

いついつまでも面白可愛い子Gで居て下さいませ。

本日は文化の日でしたので冬物を買いに街に繰り出したんですが(全く関係ないし)
「アンタほんま阿呆やろッ?!」と自分で自分を叱咤するほど
大量にブーツ(2足も・・)やバック(これまた2個も・・)や服(ここには書けない枚数)を
山のように買い込んでしまいました死。
いつもの事ですが・・
来年の春まで百貨店には足を踏み入れないことをここに誓いますッ!(号泣)

そんな買い物デーに買った番外



>P様
店の前でメイドさんがチラシを配ってる日本橋のファミマにて購入いたしましたよー。


-------------------------------------------

2006年11月03日(金) 文化の日なのに
2005年11月03日(木) You're my Shelter



2007年11月01日(木) 霜月ですよ

V兄さん、デビュー12周年おめでとうございます。
ケンちゃんもお誕生日おめでとう♪


そして、本日より我が家のニートが再び働きだしました。
「働かざるもの食うべからず」がモットーの我が家ですので
ニート期間中は彼が晩御飯を作る担当だったんですが(掃除も洗濯も)
「焼きうどん・焼きそば・豚汁・カレー・卵焼き」なラインナップが
日替わりで出てくる食生活は確実にワタクシにメタボの階段を上らせてくれましたわ。
(リアルで2キロ近く太りました死・・・・)
この件でご心配いただいた各方面の皆々様、その節は有難うございました。(深々)

話は変わって。
まだまだ戦場に居るワタクシが生き抜くため買ったモノ。



そして、もう一つの回復系アイテムどヤ!さんでは
今日もツヨさんは相方様のお話をされてましたよ。
(禿げネタでも何でも彼の口から「こ・お・い・ち」が聴ければオールオウケイ)


-------------------------------------------

2006年11月01日(水) ワンワンワンの日
2005年11月01日(火) 今日の良き日に


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと