ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2004年11月11日(木) 「font」をどう訳するかは皆様のお好きなやうに (追記しました)

と、姫様のお声が聴こえてくるようです。
(詳しくは一番下をご覧下さい☆)

昨晩、梅コマに「エリザベート」を観に行って参りました。
ちょっとだけ吠えさせて下さいまし。

トートダンサーやっぱスゲー。
山口さん@トート金髪ロン毛姿はやっぱ怖ェー。(笑)
パクちゃん(ヨンハじゃないよ、トンハだよ)なで付けヘアーはやっぱ・・。(吠えれません)

あ〜 エリザベートは何回観てもイイわァ〜、好きだわァ〜。うっとり。(蕩)
この作品とも もう8年の付き合いになろうとしてますが (ヅカ版・東宝版併せ) 
初回は燦々と煌く宝塚元雪組トップスター一路真輝さんのサヨナラ公演でした。
(同じ文句を一昨日にも見たような・・。 ←月と雪が違いますよ。 ←せめてもの抵抗 )
ヘタに何回も観てる作品なので妙な余裕があり、 昨日も観劇してる最中に
「・・光一さん、エリザベートは観た事あるかしらん?
今年のshockが終わった後の3〜5月に帝劇で公演してたんだけどなぁ。」
などと結局つんつさんネタに落ちつく自分がちょっと哀痛。 

今週の兄弟さんに影響されて行なったアホ行動
ワタクシの友人に毛スキー且つツヨスキーがおります。(今はトニーレオンの髭に夢中)
当然 普通の状態のツヨさんよりもヒゲを生やした彼に萌える燃えるんだそうな。
そんな彼女に兄弟終了後メールを送ってみました。

ワタクシ:ツヨさんの脇毛たっぷり入ったタッパー、youなら欲しい? ←アホやろ、自分
 友人 :いくら毛スキーでも毛オンリーは困ります。
     体毛というからにはやはり体あってこそ!(それでも一応悩んでしまう悲しき毛担)
     でも、マジで頂けるのならタッパーだろうがジップロック入りだろうが貰う!


・・・・。
変態には変態の友が集います。
「いやいや・・ アタシの方がもっと変態ですよ?」と仰る兵がいらっしゃいましたら
是非お友達になって下さい。 (跪いて手を差し出しつつ)

本日 つんつさん年末年始のツアータイトルが発表されましたね。
ハァーーーーーーーっ。(吐息)
ほんっとに もう・・この二人にはやられっぱなしで (いっそもっとやってくれいっ)←Mだから
胸がキュンキュンして仕方がありません。 あははん。(壊)



--------------以下、追記分です。--------------
 
KinKi Kids DOME TOUR 2004-2005
〜font de Anniversary.〜
 

この「font」をどう訳すか?って事をワタクシは仕事中にも延々と考えてたんですよ。(殴)
まんま「カタチ」として 「記念日のカタチ」とするか
「源泉」として「記念日の源」とるすか。
 ※最初に断っておきますがワタクシは頭の天辺から足の爪の先まで理系人間です。

姫様 「どっちゃでも皆様のお好きなやうに考えたらエエやん?」
王子 「そうやなぁ〜 オマエのゆう通りや。 (土砂崩れ顔)」
ワタシが土砂崩れに巻き込まれるわっ!!!(本望)

てな 妄想を繰り広げてる間に定時がやって来てましたと・・さ・・。(倒)


-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと