ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年11月14日(月) まだかな、まだかなぁ〜。

アーハーハーハーハー。(涙、そして涙)

久しぶりに裏日記の更新〜♪と思い、数ヶ月ぶりにアクセスしましたら
ログが跡形も無く消えておーりーまーしーたー。(当たり前)
突貫工事で復旧させておりますので興味のある方は、どぞ。
(例の「H」ワード一問一ツッコミをupしております。)

昨日の日記更新後、アホほど99%自由さんをリピり
本編も拝見して床についたのが確か4時ちょい前?くらい?
それでも数時間の睡眠後、がむしゃらに出社してしゃにむに働き、
戴き物お土産祭りを開催し(本日のラインナップは上海、長崎、江戸、岡山)
長丁場の会議を終え接待業務後 先ほど帰宅したワタクシ。
さー 今からHEY×3観ますよー。
きっといつの間にか99%さんに摩り替わってますよー。(お約束)

そ・し・て
目覚めたら日付は15日。(今もですが)
あの、ウワサの解禁日と言われる日でんがな! ←今日日こんな言葉遣いの人も皆無かと
うふ☆ (ヤメて下さい)

感想を書き忘れてましたFINEさん。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

オサレ男子達は彼にそういうのを望んでるんでしょうな。

>そんな世のオサレ男子達へ私信
間違ってもJ-W○bの登録などしないように。





-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと