NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2015年12月31日(木) 奇跡の大晦日

世界が終わる・・・・・・・。
穏やかな大晦日だと思っていたのに最後の最後に恐ろしい天災がやってきた。

スマショにつとぷ揃って来店!!

え、え、やっぱりスマショは今年で終わるの?
それとも世界が・・・・(違)


なんかレポ読んでるだけで一気に疲れてしまった。
二人の間に会話もなく別々の車で帰っていったというのがあの二人らしい。
しかし、レジの二人揃って並んでいる写真はすこぶるかっこ良くてめちゃくちゃ親密そうで萌える。
ええもう萌えますわよ。
まさか2015年大晦日にこんな奇跡が起こるなんて。
もうないわ、こんな奇跡はもうないわ。


と思っていたらまだあった。
ラブシーンは絶対やらないと明言していたあの男がコントとはいえマジなキスをしたって!!
おーまいがっ!
それがまためちゃくちゃかっこいいときた。
あの首の傾げ方、睫毛の長さ、添えた手の綺麗さ。
昔から中居のキスシーンはほんとに綺麗でかっこ良かったんだ。思い出した。
もう大昔の話だからすっかり忘れていたよ。うわーん。
だからさっさとラブシーンを撮っておけと何度も言ったろうが。
ドラマ来い!キスシーンのあるドラマ来い!うわーん。
なんてエロくてドキドキするキスなんだろう・・・・・・・。


せっかくの紅白なのにあまり頭に入ってこなくて困るがブイの衣装がシックな黒系なのは把握。
イノの司会が非常に安定していて落ち着いて見られるのが嬉しい。
ブイもスマもちょこちょこと出てくるのであとから見直さないとダメだ。



というか今日は仕事上でもちょこちょこ失敗してしまったので頭が飽和状態。
何という大晦日なんだか。
改めて明日から仕切り直しをしたいと思うので今日はこの辺で。
ブイの晴れ姿も見たしスマはこれからだけどとりあえず中居のインタも見たし。
ええい、全部来年じゃ。

皆様こんな独り善がりな日記にお越し下さってありがとうございます。
来年はもう少しまともなことが書けるよう鋭意努力する所存。
設楽さんに目いっぱい手を振るまーが可愛かったし司会を離れはしゃいでいるみたいなイノと岡田くんを見られたのも良かった。
あとでちゃんと見直さないといけないけど地味派手な衣装もなかなか素敵だったと思う。
でもあとでイノが司会している時に見たら意外に凄かった(笑)
中居はまたスカートなの?(違)
トップスはハードなレザーなのにボトムは短めのパンツにスカート(だから違うって)
最近の流行りなのかしら(中居限定)
それにしても中居初司会が18年前・・・・・・・・(遠い目)
そんなに前だっけ。
ついこの前のような気がするよ。
こっちがド緊張して胃が痛くなったのは。
ずいぶん遠くへ来たなあ。


挨拶から離れてしまった。
相変わらずこんなですがまた来年も宜しくお願い致します。
皆様どうぞ良いお年を。







2014年12月31日(水) 紅白歌合戦
2013年12月31日(火) Joymap!
2012年12月31日(月) 一年の終わりに
2011年12月31日(土) ゆく年くる年
2010年12月31日(金) 2010年の締めくくり
2009年12月31日(木) 変わったこと、変わらないもの
2008年12月31日(水) 疾風怒濤の1年の締めくくり
2007年12月31日(月) 雪の大晦日
2006年12月31日(日) 有終の美
2005年12月31日(土) 最後のTriangleとカウントダウン
2004年12月31日(金) カウントダウン
2003年12月31日(水) 和賀・・・・・・・・・TVぴあ
2002年12月31日(火) 何やっても、今年はもうおしまいさ(自棄・笑)


伊波