NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年12月31日(火) 何やっても、今年はもうおしまいさ(自棄・笑)

うっはっはっは〜、やっちゃいました〜(号泣)
ナカイマサヒロー!
おまえってヤツはー!バカヤロウ!(泣)

は〜、今年最後の日だってのに(だからか?)やってくれたね、キミは。
その髪は何だよ。え、何だよ(溜息)
あー、髪が痛む・・・・・・・。
ま、これでこそ中居だけどね(泣笑)
こんなんで一年が過ぎてきたわけだ(とほほ)さすが振り回してくれるわ、最後まで。

今年最後の日、皆様如何お過ごしですか?
サイトをオープンして4ヶ月弱。
中居のバースディに無理やり合わせてオープンしたのがついこの前のような気がします。
いつの間にやらこの中居バカ日記カウンタも6000を超えていて、
どんな方が読んでいらっしゃるのかはわかりませんがご訪問ありがとうございました。
言葉悪いし、ボキャブラ不足で『カワイイ』しか言ってないし(苦笑)時々棘あるしで、
心にあるもの全部吐き出してるだけなんですが、それでもほぼ毎日書くということはある意味自分にとってのチャレンジでした。
正直、翌日の仕事のことを考えると休もうかと思ったことも多々あったんですが、それでも書いてきたのは意地みたいなもの?(笑)
でも、それって結構大切なんだなと思います。
来年はまたマイペースで好きなことを書いていく筈ですので、よろしければおつきあいくださいませ。
皆様、良い年越しになるといいですね。
できれば年が変わる時くらい、世界中が静かであればいいのに、と思います。

おっと、SMAPの出番だ。
!・・・・・もう何も言うまい(涙)
いや、待て。最後だ。言わせろ!(笑)
おととしよりひどいじゃないかー!なんだ、その頭は!その髪は!その・・・(ぜいぜい)
頭でかく見えるでしょ。ね、そう思わない?ナカイさん。
NHKにはスタイリストはいないのか?(いや、これは言いがかり;)
もう、フィルターかけまくりで感想なんぞ(笑)
SMAP。あなた達、他の人達が見えてないでしょ(大笑)
5人で揃うと自分達しかわからないネタで盛り上がる悪い癖をやっぱり紅白でも出してるね。
ぽそっと「ジャイアン」なんて言ってみたり(スマスマ見てなきゃわからないでしょ)それでウケてる木村君とか、
S・M・A・Pときたら「おー!」じゃなくて「SMAP!」でしょ、の慎吾とか(笑)
剛の滅多に聞けないファルセットとか(おいしいーよねー)
あ、あとね。輪唱の時の木村君の替え歌(爆笑)
やっぱり、やんちゃするのは木村君で、それも正しいやんちゃの仕方だ(そんなのあるのか?)
少なくとも、中居サンのやんちゃは方向間違ってると思います(とほほ〜)
歌は・・・・・普通のfreebirdで良かったんじゃありません?
夜空のあとにいきなり中居サンのソロが始まって慌ててしまいました(私が慌ててどうする)
慎吾の楽しそうな笑顔が印象的だったけど、終始険しい顔だった中居サンが気懸かり。
普通どこかで笑顔になるのにどうしたんだろう。
衣装は赤。それも真っ赤。でも、似合うわ。
ただね、中居の衣装だけ気に入らないの(苦笑)
他はかっこいいのにね。なんだか太って見えるし足が短く見えるじゃない(あははは・・・・いや、笑ってる場合じゃないって)
せめてOPの時の帽子付きでお願いしたかった。
タイを緩めた感じがなんとも色っぽくてよかったのに。
立ち位置が真ん中だったのでずっと五木さん(だったかな)の後ろに顔が見えていて嬉しかったのだった。
ははは、文句ばっかだな、私(笑)

いいさ。今年一年頑張るだけ頑張った中居だ。自分へのご褒美に何したって許されるだろ。
ようやく休めるんだもんね。
お疲れ様でした。
ほんとにほんとにご苦労様。
そして、また来年も存分に我々ファンを振り回してくれたまえ。
それでこそ、中居正広だ(おお!パチパチパチ)
ファンみんなしてSMAPにしがみついてくからね(笑)

さてと。
こんなふうにして年が変わっていくのは幸せだね〜(ふふふ)
これからカウントダウンで坂本さんも見れるし(うほほほ)
楽しくて幸せな一年をありがとう!
来年もよろしくお願い致します(って、あと30分もないんだけどね・笑)


伊波