NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年12月31日(水) 疾風怒濤の1年の締めくくり

そば屋ってナニ?


と、困惑しつつ今年最後の夜は過ぎていきます。
紅白始まりました。
そういえばその昔、歌になったらいきなり白いメッシュを入れてきた中居を見て愕然とした覚えがありますが、
今になるとそんなピュアな気持ちはどこかに吹っ飛び、あの短髪にメッシュ入れてる中居を見ても想像していたよりも似合うじゃんとしか思わないとは鍛えられたものです。
無駄に強くなった・・・・・・・。



今年の紅白はちょっと違う?中継が多い?
最初は違和感があって落ち着かないなあと思ったけれど見慣れたのかようやく安定してきた。
こうなると中居のMCは安心できる。何が起きても大丈夫と思える。
おし、いい感じ。
仲間さんとのコンビネーションも良くナカナカいいコンビはやっぱりいいのかも。
このまま何事もなく最後まで終わってくれますように。
ってわけで一端中座。こんなワタシでも結構忙しいのでございます。



いやん、赤いロングジャケットの中居がかっけー!(戻ってきた)
この髪似合うじゃない!(←さっきと違うし)

やっと落ち着いたのでワイン片手にゆっくりしてます。実況です。
ながら見しつつ取って置いたじゃがポックルを食べ(札幌土産だ)ちょっとぼんやり。
中居サン、結構噛んでるなあ。こういう場面では珍しい。疲れてるのかしら。



今年は改めて中居正広を考えた年だった。
考えてもわからねえ。わからねえから面白い。
結局そこだったんだけどさ。
来年の誕生日まで働くそうだけど後は何を見せてくれるんだろう。
いつまでもハラハラさせて貰いたい・・・・・わけでは決してないけれど、それもまた中居の醍醐味だから。
そうだな。もっともっと謎を増やして欲しい。
中居を読み解く面白さが欲しい。
来年はもっと中居で遊びたいね(笑)

坂本さんにはストレートな萌えをお願いしたい。
ワタクシ、坂本さんにはずっとドキドキクラクラしていたいの。
そしてそれを与えてくれる人だと思っている。
艶めいて可愛くて真摯でオトコマエな坂本さん。
まずはトニコンで何を魅せてくれるのか楽しみですわー。


うーむ、酔っ払ってきたぞ。
あ、マーティ・フリードマンだ!(驚)←Megadethのギタリスト
まさか紅白で見るとは思ってもいなかったのでびっくり。懐かしいー。


SMAP登場。

・・・・・・・・・・・なんで泣けるんだろうな。おかしいなあ。
上手く歌えるかどうかよりも5人が揃って歌ってることに涙が出てくる。
おかしい、すごくおかしい。
慎吾の声が沁みるんだ・・・・・・・・。

あのOP曲は反則だろー。
LIVEを思い出してすごいテンションが上がる。
中居ソロを彷彿とさせるLIVEさながらの綺麗な千手観音。倒れて魅せるSMAP。
この演出は良かったなー。ドキドキした。
歌は・・・・・・贔屓目だからわからん(笑)でも良かったと思う。ベストじゃないけど。


氷川君が大トリなんだ。がんばれー。泣くなー。

ぼんぼんを帽子につけた小僧が可愛いんですけどどうしたらいいのか。(どうにもできません)
あ、白勝った!!
おめでとー。
来年はいい年だといいね。



ほんとはゆく年くる年を見たいんだけどカウコン見ます。
V6はいつ出るんだろう・・・・・・・。
あ、V出た!そば食ってる(笑)
やーん、素敵ー!
坂本さん、チェックパーカー着てるわっ。
いやん、楽しみー。




年が変わってしまうのでひとまずアップ。
それでは皆様良いお年を。
また来年も宜しくお願い致します。
こんな感じです(笑)





大晦日にSMAP会報到着。ついでにFCの請求書込み。
ああ、年の瀬なのに最後まで搾り取るのね。
事務所だなあ(笑)