NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年12月31日(月) 一年の終わりに

BDのいいところは長時間録画できることだ。
と思っていたのにこの前買ったメディアがもう残り少ない事態に。マンマミーア。
さすがにHDDの残量は大半が残っているけれどもHDに残さないを信条にしているワタクシとしては残っている状態が不満だ。
でもしばらくは増えてく状態が続くんだろうなあ。


という大晦日。
帰宅してみれば博さん出演のアイアンシェフは既に始まっていた。
え、6時から?・・・・・・・・・7時だと思ってた(がっくり)
ま、まあでもちらりと映った博さんは安定の美ジュで一人だけ世界の違う人みたい。
生中継ということは途中で抜けてカウコン?
明日は大阪のようだし博さんも忙しいなあ。
でも忙しいっていいことだよねー。
まーも一緒に大阪行っちゃえ。


ひとまず博さんはレコに任せ、紅白で中居サンの髪型をチェックせねば(これ大事)
あ、始まった。
うーん、見るたびに思うけどなぜ女の子を真ん中にしないのかなあ。
その方が絵的にも可愛いのに。
NHKも気が利かないな。
あら、中居サン帽子だったわ。ちょっと安心。
スマの衣装はびしっと揃った黒タキシード?
ボウタイの柄が違うだけかな。
これで歌ってくれたら・・・・・・・・・と毎回思うもののいざ歌の時になるとありゃりゃという衣装になるのもいつものこと。
ひとまず中居の美ジュに安心したので(帽子の下が気になるし直前に変える奴だからまだまだ油断はできないが)一端離脱しよう。


ということで今のうちに一年のご挨拶を。

ご訪問下さった皆様、こんな辺境の片隅までおいでくださってありがとうございました。
相変わらず萌えと辛口が混在する自己満足な日記ですが愛情だけはてんこ盛りにあります。
皆様と萌えを分かち合い一緒にどこまでも彼らについていきたいと思いますので来年も宜しくお願い致します。

ただサイトはすっかり放置状態なのでいずれどうにかしないと、とは思っています。
当面はこのまま現状維持になると思いますが、来年には結論を出したいなと。
ご迷惑をおかけしますがしばらくお待ちくださいませ。


やめる勇気、継続する勇気。
どちらも今の自分には欠けているようで情けないわー。


え、え、剛が出たの?早すぎない?副音声って何?
うーん、リアタイしてないとついていけないわ。
しかし他のこともしなければ。
今のうちにめちゃイケを編集してしまうのだ。急げ。

うーむ、めちゃイケの中居の美ジュは毎度毎度天井知らずだなあ。
本当に本当に勿体ない。
そして恐ろしいことに初回から知ってる自分・・・・・・・。
多分ビデオでどこかにある筈だけど今回ダイジェストながらDRで残せたのは嬉しい限りだ。
やっぱり美ジュのいい中居は保存しておかないとねえ。


え、何、もう中居が出たの?
あちゃーやっちゃった。
仕方ない。これから集中します。
ということで、また出てくるかもしれないけど今夜はひとまずこの辺で。



最後に、友人方々には個別にご挨拶しなければならないのにここで挨拶に代えてしまう無精者を許して。
いつもお世話になってます。
来年もこんな感じですが宜しくお付き合い下さいまし。
それではカウコンとCDTVSPを楽しみましょー。
良いお年を〜。







震えがくるほどかっこよかった!@階段を下りてくるところ
あんまり使ったことはないけどスーパースターって言葉はここで使うしかない。
長い間、ずっとTOPにい続けるってこういうことなのか。

みんな笑顔だったのも良かったわー。
そんで色々言われてた(笑)中居サンの歌も良かった!(当社比)
さかさまで堀北さんが口ずさんでいたのも嬉しかった。
しかし赤の衣装とは。
まあおかげで出演者の中からスマを探すのが楽だけど。

いつの間にか中居がいなくなってたのはしんつよが後ろを振り向いていたことで気づいた。
あっという間だったなあ。
あら白が勝った。

NHK終わってすぐにTBSに変えたらいきなり中居が。早っ。
元気そうに喋ってるけど頬のこけっぷりが凄すぎて・・・・・・・・・。
これから5時間、私も付き合うから頑張ろうね。

で、私はフジに変えるわけで。
もうVは出た?え、あのブルーのスーツがV?
なんか・・・・・・・なんか髪型が・・・・まーの髪型が変?(失礼)
でもまーとイノと翼で夜空歌ってくれたのが嬉しいー(感涙)
今日の髪型も許すから早く伸ばしてー。

うーん、中居の髪型だけを心配していたのは失敗だった。
安定していたのは博さんだけじゃないの。イノも変だし。
岡田君はなんか可愛くなるからあれでもいいわ。
健ちゃんはねえ、そろそろ長くしようよ。・・・・・・剛ちゃんを見逃してる!どこいた?

カメラの切り替えが激しいので目が疲れてきた。
TOKIOはどこで歌ってるの?
あ〜紅白最後までいたからドームに来れなかったのか。
関ジャニはステージングが上手いな。
滝翼のこの歌知ってるわ。
サムガの前のタッキーのラジオでいつも流れてるから。

Vかっこいいー!
ぎゃー剛ちゃんその髪は!(ばったり)

いやでもRYSはかっこいい。
これぞV6!
どうだ。かっこいいでしょう。えっへん。
ヒガシくんと一緒のVもいいな。
みんなにこにこして可愛いんだもの。

KinKiのMCは安定してるから落ち着いて見れる。
しかしつよしくんその髪は・・・・・・。

あ、言うのを忘れていた。
あけましておめでとうございます。
今年もこんなバカな日記ですが宜しくお願いいたします。


TBSに移動。
スマ来た。ジャスゴーだ。脱獄者の衣装?
やだ、ダンスが揃ってる(え)
どうしたのスマ。キレキレじゃないの。
どんぐり可愛い。ポンコツトリオ可愛い可愛い。
HIKARIの衣装だ!もしかして歌う?今日は大サービスだね。


Just Go!〜$10〜KANSHAして〜Dear WOMAN〜MC(着替え)〜オレンジ〜HIKARI〜ありがとう〜


ダメだ。
ひとまず今日の濃い一日はおしまい。
一年の締めくくりとしてはすごい良かった。
カウコンであんなにVを見られるなんて。
スマメドレーが大サービスすぎて。
幸せだわー。
ありがとう。
今年もよろしくねー。