NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年12月31日(月) 雪の大晦日

ようやく今年の仕事も終わってゆっくりできる大晦日。
ワイン片手に優雅な年越しを目指したんだけどなー。
べー師匠と中居が映るたびに何をやらかすのかとハラハラしなきゃならないとは(笑)
仰天なら面白く見られるものを某国営放送だとどうしてこうもドキドキしなきゃならないんだろう。
どうぞ無事に終わりますように。のんのん。

J-webの太一君の日記でスマのことが書いてあるというので読みにいってきた。
紅白のリハで会った時、中居・吾郎ちゃん・剛からフィギュア見たよ、と言われたとか。勉強してるなあと言われ嬉しかったそう。
なんか・・・・・・・・良かったね、太一君。


ASUのアンサンブルさんのブログで千秋楽の日の模様がちょっとだけ書いてあったんですけど思わずVコンを思い出しましたわよ、ワタクシ。
アップと発声後、舞台上でみんなが手を繋いで円陣を組み座長の挨拶の後に気合入れですって。
素敵です。どこのカンパニーでもやってるのかしら?
でもワタクシVファンなので当然Vコンを思い出したわけで、わけもなく嬉しくなったのでした。
ちょっとした幸せ?(笑)


うーん。今年の紅白はどうなんだろう。
演出過多というか落ち着きがないというか。
歌の力というのならじっくり歌だけでもいいんじゃないかと思うんだけど。
(と言いつつ全く歌は聴いてないんだけど)
だって忙しいのよ。年賀状は書かなくちゃならないし(遅)メールは出さなきゃならないし(遅)
ワイン片手に優雅な大晦日なんて夢の夢だっつーの。は〜。
んでも中居はかわいいなー。黄色のダウンベストが似合うこと。

そういえば本日モ仰天ナリでは紅白MC陣の裏話が結構あります。
中居はべー師匠の台本分まで覚えたとか。
そして仰天スタッフは紅白見てるんですね(笑)
リアルタイムの書き込みで本日モ仰天ナリが更新されてました。
有難いなー。仰天MC愛されてるね。ふふふふ(幸)


今年もこんな感じで終わっていくんですね。
一年を振り返るなんて柄じゃないのでやらないですけど色々ありました。
一番大きいのは母の交通事故かな(笑)
今だから笑えるけれど笑える程度で済んで良かったとしみじみ思います。
どこかの誰かにありがとう。

ありがとうは全ての人に。
とりわけ私の人生を豊かにしてくれる中居と坂本さんに。

ラジオやTV番組に出ている僕を見て色んな嫌なこととか忘れてくれたら、(見てるその瞬間だけでも)忘れられたらいいなと思います(@サムガより中居)


来年も宜しくね。




あ、徳永さんに親指立てた。
さてそろそろTVに専念しますか。
また来年もお時間あったらお立ち寄り下されば幸いです。
カウコンの坂本さんは生きてるか?(笑)
全ては明日に。
ではではまた来年(明日ですね)お会いしましょう。
一年間ありがとうございました。













2006年12月31日(日) 有終の美
2005年12月31日(土) 最後のTriangleとカウントダウン
2004年12月31日(金) カウントダウン
2003年12月31日(水) 和賀・・・・・・・・・TVぴあ
2002年12月31日(火) 何やっても、今年はもうおしまいさ(自棄・笑)


伊波