NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年12月31日(日) 有終の美

こんな予感がしてましたのよ。
やっぱり、そうなのねえ・・・・・・・・・・。

あっはは。もういいや。最後までツートンで貫き通した中居、アッパレ。
最初はテンション高すぎ?とドキドキしたけれど、次第にトーンも落ち着いて声も低くなっていったので一安心。
全部見ていたら何もできないのであとは録画に任せます。
今年は司会に関して不安なことは何もない(断言)

で、さっき見たらなぜか「WAになって踊ろう」を子供達が歌っていた。
いやーん。びっくりしたけど嬉しかったー!


えーと、結構好きかってやってる?(笑)
でもカウントの取りかたとか時間調整とかが上手いわ。
臨機応変。
だてに何年も大舞台でMCやってません。上手くなったね、中居サン。
それと紅白の構成も良くなった気がする。
歌前、歌後。時間を取って話ができるのがいい。
吾郎ちゃんと中居が普通に会話してる感じが良かったなー。
台本読み、みたいな今までの司会じゃありえないもん。
仲間嬢とのバランスも良く、MCに関してはすごくいいんじゃないかしらん。
えへへへ、欲目?

細かいことだけど、中居が「どうぞ〜」と手を差し出すたびにうわー、かっけー!と思ってるから結構ワタクシ忙しい(笑)
中居のお色直しも忙しい。男性なのにこんなにお色直しがあっていいのだろうか。
や、目の保養だったけどさー。有難いけどさー。
でも一番好きだったのは「ありがとう」の歌の時の衣装だ。あれはかっこよかった。

その問題の歌。「Dear WOMAN」はアナタ歌ってないでしょうと突っ込みたくなるくらい隣のアッコさんを構ってたので問題は「ありがとう」だ。


良かったー!!
いやー、良かったよ、すまっぷ。ほんとに良かった。
大舞台で真摯に歌えば歌うほどSMAPは底力を出すよね。
うん、贔屓目だと思うけど、でも伝える力は大御所にも引けをとらないと思うの。
慎吾の目に涙があったのはなぜかなあ。慎吾はナイーブだから思うことがたくさんあるのかもしれない。
みんなみんな良かった。


そして、最後のご褒美に白組優勝。
今年満身創痍で頑張った中居サンへのご祝儀だと思っておいていい?(笑)
ありがとう。
誰に言ったらいいかわからないけど色んな人にありがとう。
大好きだ。ありがとう。





某所でカウントダウンの坂本さんのウチワを見ました。
あらら、可愛い系?(笑)
なんだかどんどん若返っていく35歳。うふふふ、可愛い可愛い。

紅白終わってすぐに即行変えてジャニーズカウントダウン。
うわん、ちょっと明るめの短い髪の可愛い人がいるんですけどー。きゃー、ステキー。
結構映りこんでます(笑)そうそう、その調子ね。

今年はいつになく映ってるので美味しいカウントダウン。
年も明けたことだし、これは明日の日記で。
やーねー。可愛いんだから(盲目)






しばらくの間、先日ご紹介した「たのみこむ」のURLを貼り付けておきますので気が向きましたらぜひどうぞ。

--------------------------------------------------------------------------------

『THE BOY FROM OZ 日本版キャスト盤CD発売を願って』
「たのみこむ」というサイトで賛同者を募っています。
版権問題があまりにも大きく立ちはだかってますが、それでも何がしかの力にはなるかもしれない。
そんなプロジェクトです。
何としてもサントラが欲しい、という思いがいつかどこか、或いは何かに繋がるかも。
そんな願いも込めて、もしご賛同して頂けるならこちらまでどうぞ。

「たのみこむ」
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=54545

大変大変申し訳ないですけど、コピー&ペーストして飛んで下さいまし。

迷っていたのは単にウチのサイトが事務所的にはNGの非合法サイトだから(苦笑)
他所のサイトさんにリンクを繋げるのは怖いし足跡が残るのはまずいかなとの利己的な考えからです。
なので、ここでご紹介という形を取らせて頂きました。

飛ぶも飛ばないも自由。参加するもしないも自由。
参加しないからといってファンでなくなるわけでもなし。
ただ、一つのチャンスと思ってくだされば幸いです。
世界の片隅ではこんな動きもあるんだよー、ということですね(笑)
OZ、愛されてるなあ。←ちょっと幸せらしい


幸福な舞台だ、としみじみ思います。
「夢よもう一度、歴史は繰り返される♪」

本当に夢よ、もう一度。




2005年12月31日(土) 最後のTriangleとカウントダウン
2004年12月31日(金) カウントダウン
2003年12月31日(水) 和賀・・・・・・・・・TVぴあ
2002年12月31日(火) 何やっても、今年はもうおしまいさ(自棄・笑)


伊波