NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年12月31日(木) 変わったこと、変わらないもの

大晦日に相応しい寒い雪の日になりました。
仕事が終わらなくて紅白オープニングには間に合わなかったけれど、帰ってきて即行髪型チェック。

・・・・・・ま、こんなもんか(←既にハードルは低い)

追っかけ再生したいところだけどマイケルは見逃したくないし、溜まった録画物は消化したいし・・・・・・・・。
で、結局は先に仰天Nを編集してしまうことに(5時間半を残しておくのはマズいのである)
何が良かったって、最後の最後、ゲストがみんな帰ってしまった後にまだ残っていたMC二人が仲良く一つのどんぶりからラーメンを食べてるところ。
テロップに出た「実は仲良し」がスタッフの愛情だねー。ふふふ。
ビールジョッキ片手に語る中居もツボだった。
さすが仰天、最後までハズさない仕事ぶりです。
ありがとう。来年もヨロシク。


ということで、まだ紅白の途中でばありますがひとまずご挨拶を。
年頭の目標を何一つクリアできないという情けない一年になってしまいましたが、こんな辺境サイトまで足をお運び頂いてありがとうございました。
今年もとても多くの方に手助けして頂きました。
何かをお返ししたいと思いながらも何もできてない有様ですが、いつかどこかで恩返しができたら、と思います。
いつになるかわかりませんが待っててください(笑)

SMAPファン的には激動の一年。
けれど、中居が言うように「いい一年」だったと私も思う。
何もなかった時より、絶対に前に進んでると確かに思えること。
それが嬉しい。
来年どんなSMAPが見られるか、ここ数年ないくらい楽しみなのは今年があったから。
攻めのSMAP、わくわくしながら待ってるわよー。

V6ファン的には寂しい一年だったと言ってしまいましょう。
勿論トニコンあり、カミコンあり、個々の舞台あり、アジアツアーありのとんでもなく忙しい一年でもあったけれど、
でも6人のコンサートがない!というのは私がファンになってから初めての出来事。
さびしいよー。
来年こそは6人一緒にわちゃわちゃと群れてくれることを切に願っています。
今年は準備の年、と思っておくね。
絶対に来年会いましょー。


スマファンとしてもVファンとしても来年は楽しく愉しくたのしく♪過ごせたらいいなあと思います。
今年と大して変わらないことを言ってると思いますが、良ければまたここでお付き合い下さいませ。
皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい。
また来年、いや明日お会いしましょう。








中盤に差し掛かった紅白を見ているけれど、時間が伸びたせいか歌前のトークがゆっくり聞けるようになったのはいい傾向じゃないかと。
で、OP当初のハイテンション中居ではなく、落ち着いたトーンで穏やかに話す中居に変わっていて、ようやくいつもの平静さになってきたのかと安心した。
このまま何事もなく終わりますように。

衣装は何回変えているのかあとで数えてみなくちゃ。


マイケル見たらまた後で書きに来ます。
今日は長いなー。



【追記】
短いっ!短すぎるっ!
1曲をフルで聞きたかったなー、と思いつつも5人5様のダンスが見られたのは嬉しい。
どっちもってわけにはいかないか(笑)
細かいことはまた明日にするとして、今年はこのコーナーがあって良かった!と心底思いましたわ。
かっこいいスマを久しぶりに堪能。
今度のツアーは期待できるな(←気が早い)


カウコンには無事にV6登場。
これも詳しいことは明日にするけれど(いやもう今日なんだけど)坂本さんの髪がいい感じにすっきりしてた(嬉)
今回は結構博さんが映ってた気がするんだけどどうだろう。
TOKIOの歌を歌うVが楽しそうで良かったー。
もっと絡んでくれるともっと良かったー。



ってことでその他諸々はまた後ほど。
ではおやすみなさいまし。