NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年12月31日(金) 2010年の締めくくり

雨の大晦日となりました。
予報ではこれから大荒れのようですが明日は一日家にいるつもりなので無問題(こらこら)
あ、でもカウコン行かれる皆様、お気をつけて〜。
Vを会場中で一番チヤホヤしてきてねー。



今年から開始時間が遅くなったので紅白OPに間に合うようになったのが嬉しい。
きちんと座ってリアルタイムでOPを見たのは初めてかも。
おおお、中居サンてばすこぶる良美ジュ、というか高値安定だ。珍しい。
珍しいといえばちゃんと見える位置にいるのも珍しい。
ステージに出てきた時嵐にサインを送っていたので嵐のために真ん中にいるのかなと思ったり。
あの人にしては珍しく笑顔が多いのもそのせいかしらん。
いやーん、すげー可愛いんですけどー。
ハンパなくキュートなんですけどー。

よし、今年は良し!
このまま最後まで行ってくれ(祈)



というわけで紅白のOPをチェックしたので先に皆様にご挨拶を。

今年一年、このような辺境サイトをご愛顧頂きありがとうございました。
恙無く無事に一年を過ごせたのも皆様のお陰です。
色んな方々にお世話になり、面倒をかけてここまでやってきました。
不快に思われることもあったかと思います。
何やってんだ、と不甲斐なく思われたことも多々あるかと思います。
それでも辛抱強くご訪問頂いたことを大変有難く思っております。
また来年、何も変わることはないと思いますが、お時間のある時にでもご訪問頂ければ幸いです。


それと、もうあまり大きなことを言うのはやめにしようかと思いました(笑)



個別にご挨拶しなければならない方々もいらっしゃいますが、今回はこちらからのご挨拶のみでご容赦下さい。
また後日、ゆっくりメール致しますので。

あとでまた追記すると思いますがひとまず今年最後のご挨拶を。
皆様、良いお年をお過ごし下さいませ。
一年間ありがとうございました。





司会じゃないとなるとこんなにのんびりできるのねー。
紅白は録画に任せ大トリまでまったりザッピングしつつ(途中慎吾と剛が出たみたいなので後でチェック)・・・・・・・・眠くなってきてしまった。
やっぱりビールを飲んだのがいけなかったのかしら。
5時まで頑張りたいんだけど無理かなー。
ちょっとだけ仮眠する?・・・・・・・・・・・・・なんて書いてる間にうっかり寝ていた模様。
慌ててTVをつけたら石川さゆりさんだった。セーフ(ふ〜)

うわ、緊張してきた。どうしよう・・・・・・・・。

ぎゃーかっこいい!!
登場からしてかっこいい!
中居サンまともだー(おい)

どうしてなんだろうね。SMAPの歌を聴くと泣きたくなるのは。
Triangleはヤバい。ほんとヤバい。

なんて言ってる間にCDTVが始まり(白組優勝おめでとー!私も白に応募したわよー)中居サンは衣装のままおバカなコメントしてるし(笑)
いやー楽しくなりそうだ。

え、え、坂本さん髭?パーマ?
ぎゃーかっこいい!
こればっかでごめん。でもかっこいい。どうしたらいい?
一人だけ雰囲気違うし、ゾロだし(笑)
うわーん、かっこいいよー。・・・・・・・泣いていい?


何だか壮絶に忙しい一年の終わりですがそろそろカウントダウンのようです。
今年もV6と一緒にカウントダウンができる幸せ。
ありがとう。
またよろしくね。


ってことで新年の日記に続きます(笑)