NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年12月31日(土) ゆく年くる年

年末のご挨拶です。


今年は皆様方には殊のほかお世話になりました。
色んなことが変わってしまった年でもあり、中居が今年の一字に挙げたように「学」んだ年でもありました。
これからのことを考え、他人のことを考え、友人知人家族のことを考えた年でもありました。
とても深い一年だった。
年明け早々のZorroで浮かれていた自分がもう大昔のようで夢のようですよ(笑)

まあそんな2011年も終わります。


あと数時間で新しい年に変わりますが、きっと現実は変わらない。
けれど気持ちは新しくなる。
それでいいのかなと思っています。

皆様が少しでも幸せでありますように。
何より、SMAPとV6のメンバーが幸せでありますように(祈)




ということで今年もあと少しですね。
何とか紅白には間に合って一息ついてます。
お、始まった。
おおお、黒スマかっけー。中居帽子だ。・・・・・・・・・まあかっこいいから良し。



今年はサイトに全く手を入れられなかったので来年は何とかしたいと思います(と毎年言っているような気もするけど気にしない)
このままフェードアウトはいかんだろ、と自分を叱咤激励しつつ甘やかさないように気力出していこうと思うです。
でないとスマにもVにも置いていかれてしまうもの。
走ってる人達を追いかけるのは大変なのです・・・・・・・・・がんばろ。



先にお風呂に入っておこうかしら。
その前にメールを、とウダウダしていたらしんつよがいきなり出た!
一気に画面が華やかになった気がする。
ううう、二人ともかっこいい。
今年もこうやって随所に出てくるのかしら。めんどくさいなあ(こらこら)


お風呂入って大トリスマとカウコン待機。
ワインも持ってきた。
これで酔っ払っても良し。(良くない)

その前にメッセージフォームへの返信を。
m様
こちらこそ色々とありがとうございました。
いつもグダグダなトークでごめんなさい(笑)
今年も3月にはきっと会えると信じています。
初日です。いらっしゃいますよね?
またまーへのダメだし(笑)と萌えを語りましょう。
お会いできるのを楽しみに。
カウコンではV6をどこよりもちやほやしてきてくださいねー(ちょっと遅いか?)
また来年も宜しくお願いします。



さて紅白はまだまだ続いているようですが、ひとまず年内にご挨拶をしておかないといけないので一旦アップ。
紅白に関してはあとで追記すると思いますしカウコン、CDTVは明日の日記に。


今年もこんな毒舌と独り善がりな日記にお付き合いありがとうございました。
気が向かれましたらまた来年もお越しくださると嬉しく思います。
書いてることは今年も来年も再来年も変わらないと思いますけど(笑)

それでは皆様、良いお年を。








戻ってきた。
実はデータ放送で番組ヘッドラインというのが表示され、そこにちょこちょことスマ情報が流れている。
既に木村が楽屋ロビーに登場とか、中居がアッコさんと固い握手を交わしたとかそんな情報がなかなか面白い。
というか中居。やっぱり中居の司会が大好きだ。
尺に合わせて早口でも伝えるべきところはゆっくりと。
うん、好きだ。

あ〜マー君の隣が木村だなんて、中居悔しかろう。うっふふふ。
でも木村のMCもすごく良かった。
時間にハラハラしたけど言葉が上滑りしないのでとても良かった。


棟梁?頭領?統領?@平家派リーダー博
今年最後のネクジェネも面白いんだけどそろそろスマになりそうなのでまた来年にでも。

うわ、スマが楽屋ロビーを通過ですって。うわー緊張(ワタシがしてどうする)
手が震えてきた・・・・・・・・。
ワイン飲んでおこう。


・・・・・・・なんでオリスマを聞くと泣きたくなるんだろう。
本当に世界中が幸せになれ!


でもすまっぷ良かった。
うん良かったよ。ありがとう!
中居も良かったよね。ね?(笑)

そして中居サンはいない、と。
あ、今年は赤なんだ。
久しぶりかな。
おめでとう!


じゃあ今度こそフジとTBSに移動します。
続きは来年に。