NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2015年07月29日(水) まつりには程遠い

慎吾にドラマ!
しかも誘拐犯という役柄で朝から小躍りした。
ようやくダークサイド慎吾が見られる。バンザイ。
これが朝のニュースだったけどお昼には55枚目のシングルがデビュー日に発売されるというニュースが。
おお、ということは56枚目が吾郎ちゃんの誕生日に発売されるという夢も夢ではないかも?
こんなチャンスはもう二度とないので何とかこの夢が叶うといいなあ。
シャッフルの情報も解禁になったようで、そっか、サタスマの夢は壊れたかとがっかりしつつもピンクシェフ復活は何気に嬉しい。
何作るんだろ。


SD本はまだ発送準備中でがっかりしたがカドカワ別冊とananが届いていたしガイドは買ってきたので満足だ。
ぴあやテレステは明日かなあ。明後日でもいいけど(いっぺんに来てもどうせ読めないもの)


FNSうたのなつまつり・・・・・まあスマもブイも楽しそうだったのでいいかという雑な感想。
いや、パフォーマンスはすっごい良かったよ。
中居がちゃんと声が出せていることに涙し吾郎ちゃんにちょっかい欠けてたのも見たしみんなアドリブかましてたしすっごく楽しそうだったから◎
歌最後に「バーン♪」の中居が超可愛かった。LIVEみたい。
でもそこにMCの声が被さったのは残念だった。
ちなみにスマの柄ジャケットは27時間で着ていたTシャツと同柄らしくコムデギャルソン2015AW。
靴はマーチンだとツイで見たけどそちらは不明。

ブイはMFTPと愛なんだの2曲メドレー。
博の衣装が凄く良く似合っていたのとびっくりするくらい健ちゃんが可愛かった。
あの髪型はあんまり好きじゃないんだけど健ちゃんに似合っているから仕方ない。
坂本さんの出だしにはいつもハラハラするけど結局安定しているし伸びやかな声は気持ちいいのでああ好きだなと思う。
というかやっぱり踊る6人はいいわー。
もっと遊んでくれてもいいのよ。
まだ見返してないから定かじゃないけどブイの時太一君と長瀬君が大ノリで盛り上がってくれてた?
あとでチェックしよう。


それにしてもさら〜っと流れていく番組だなあ(つまらないらしい)


更につまらなくしたのはブイの20周年のお祝いにスマを省いたね。
まあ昔っからハブスマだから今更だけどここはお祝いさせて欲しかったわー。
衣装はこっちが好き。
ゴールドとブラックでゴージャス感あるし何よりスタイルが抜群にいい。
シルエットが綺麗だよねえ。うっとり。
でもカメラワークは残念。
スマスマスタッフにやらせてくれ(無茶)

トリはSMAPだった。
この間スマスマ収録でもしていた?
トークが番宣で終わるという・・・・・。
中居のコメントがスパイス効いていて笑ってしまった。
これまた全体にカメラがダメダメ。
しかし最後に剛が何かやらかした?
中居が剛の背中をパシッと叩いて剛が何か言ってるのがすっごく可愛かったのでまあいいか。
毎回剛がやらかすので華麗は楽しい。


さて編集しつつ見返そうか・・・と思ったら窓もあるんだった!

2014年07月29日(火) 鋭意編集中
2013年07月29日(月) 可愛いこんにちは
2012年07月29日(日) スマシプ集合
2011年07月29日(金) 27時間TVの裏話 (ANN)
2010年07月29日(木) TOUR GOODSと謎のピアノ
2009年07月29日(水) COME ON !
2008年07月29日(火) 繋いだ手は放せない
2007年07月29日(日) 群れスマバンザイ!
2006年07月29日(土) 祝杯!
2005年07月29日(金) 札幌のアロハSMAP
2004年07月29日(木) 木曜の幸福
2003年07月29日(火) 生存確認
2002年07月29日(月) アナタって人は・・・・(涙)


伊波