NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年07月29日(火) 繋いだ手は放せない

朝のWSの見出しに『中居と剛が映画共演』とあって一瞬、え、また映画?と思ってしまいました。許してくれ。
実際は貝に剛が友情出演したという話で、今回は珍しく朝ズバッ!でも捕獲。なぜならガコイコの番宣を録っていたから。あはん。
そして案外そのTBSが良かったりして(主催なんだから当然だろうにいつもは一番扱いが悪いのだ)
剛の真っ当なコメントと中居のボケコメント。ずっと剛の肩を抱いてる中居がねえ、ちょっといいんだ。
ズームインでは握手した手をずっと放さずに握り締めている中居。
なんだろ。本当に珍しい中居だ。
こんなに剛にずっと引っ付いてるなんてさ。
まるで親の手を放したくない子供のように見えるよ、中居さん。

・・・・・・・・・こんなところで泣けるなんてどんだけイタイんだ、自分。

個人的にはメンバーがメンバーのドラマや映画に友情出演するのはあまり好きじゃない。色んな裏読みをしたくなるから。
でも今回は中居のために、すごく良かったなあと思った。自己(中居)中で申し訳ないけど。
剛、とても忙しい中出演してくれてありがとうね。剛にとってもいい仕事だったらいいんだけど。
中居にとっては掛け値なしに良かったね、と言おう。
それにしても剛は昭和が似合うなあ。端整で凛とした横顔が素敵だったわ。





LOOK at STAR!・・・・・・・・・・・わお、明日詳しく。
中居のフレッツCMは3パターン?だったら無事に捕獲。録画していた番組に全部引っかかってたわ(喜)




この人達、ゴールへ行けるのかしら・・・・・・・・・と思った学校へ行こう!MAX
イノと岡田君のコンビは何とかなるにしてもまーと剛ちゃんはなー(←超失礼)
案の定、なぞなぞは苦手だと自己申告するまー&剛。大丈夫か?

ボケボケコンビのまー剛は何とものんびりのマイペース。
諦め早い剛ちゃんが素敵です。考える気ないでしょ。
案外役に立っているまーにはびっくりした(←超失礼2)
基本観察力のまーとひらめきの剛ちゃんかな。いや、てきとーの剛ちゃんか(笑)

メッセージに「鼻が大きく開いた時〜」とあった時、絶対にまーに振ると思ったわ。あはは。
うおお、剛ちゃんグッジョブ!まー、早い!早い!
自分で閉めておきながら「怖い?怖い?」聞く剛ちゃんも大概だけど「怖い怖い怖い」と言いながら狭い所を駆け抜けてくるまーがもう可愛くて可愛くて。
挙句に「俺、ダメなんだよ!」・・・・・・・・・・・・ううう、ワタシもまーを苛めてみたい。
剛ちゃん、ずるい。

まーの手首が素敵ねー。ブレスと腕時計が男っぽいのに色っぽいわ。
ボケた剛ちゃんの頭をぽんと叩いたところもツボ。
難問を解いた後、自慢するでもなくはぁ〜と溜息ついて疲労感たっぷりの横顔が極上でございました。好み〜。
それから「轟」を「車」と読んだ剛ちゃんに冷静に「とどろきです」と指摘するまーも
ちょっとやばくなりそうな剛ちゃん発言に嗜めるように剛ちゃんの肩に手を置いて諭すまーとか。
いやーん。ツボだらけ。
笑いの女神に愛されてる所も素敵。
投げても投げても見事に入らない剛ちゃんも凄いが届かないのに落としてしまうまーも凄い。
しかしそれはアリっすか、坂本さん(笑)

イノと岡田君の立場逆転コンビも面白かったけどそっちまで手が回らないのがもどかしいわ。
ごめんよ。

まーを「坂本」と呼ぶ俺様剛ちゃんが素敵。
が、何が一番良かったって『見苦しいバトル』と名づけられたファン的にオイシイ争いです。
4人が団子状態でぐるぐるしてるのなんてすっごい楽しくて可愛くてめちゃくちゃ良かった。
博と健ちゃんもいれば良かったのにー。

最後のオチに至るまでとても楽しいガコイコでございましたわ。
やればできる子なのになあ・・・・・・・・・・・(哀)
来週も何やら楽しそうで。
このまま最後までテンション高く楽しく終わってくれればいいなと今は思うだけです。
あー、勿体ない!







昨日のスマスマはざっと見たけどゲストも観覧もなく短いコントをずらっと続けたのがすげー良かったと思う。←メンバートークには期待していない
見た映像ばっかりだったけど◎
やればできるじゃん、スマスマスタッフ。
うわー、お竜姐さんカムバーック!
よし、あとでもう一度見るぞ。

でもアレを見たら尚更現状に不満が。
スケートボーイズをもっとやろうよ。わちゃスマが足りないよ。
わちゃわちゃSMAPをもっと寄こせー!!(崩壊)










2007年07月29日(日) 群れスマバンザイ!
2006年07月29日(土) 祝杯!
2005年07月29日(金) 札幌のアロハSMAP
2004年07月29日(木) 木曜の幸福
2003年07月29日(火) 生存確認
2002年07月29日(月) アナタって人は・・・・(涙)


伊波