NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年07月29日(月) 可愛いこんにちは

梅雨じゃなくてまるで雨季だ。


セブンの前売りとTBS限定グッズが発表になった。
が・・・・・・・うーむこれは・・・・・・・(悩)
悩んでいるうちになくなりそうだけどそれならそれでいいか、と思う今日この頃。
中の人なら即決なんだけどね。ううむ・・・・。


そういえば明後日のFNSは仰天と丸被りでしたか。
ということはその間少なくとも中居は出ないと。
コラボも少しだけ発表になって木村と斉藤和義さん、慎吾はナオト・インティライミ。
想像がつくだけにちょっと安心な組み合わせだけど他のメンバーはあるんだろうか。
なければないで寂しいけどちょっとホッとする複雑なファン心理。
もしコラボがあるなら中居の音域にあった70年代くらいの歌か、ごりごりのロックだといいなあ。
いっそ女子アイドルとやってみる?

よし。明後日までこれで楽しめるぞ。


週末には27時間もやってくる。
時間が読めないから(変動するので)前後は多少多めに予約しとかないとね。
深夜枠はいいけどいいともとビストロは仕事でいない時間帯なので怖いからほとんど録画しておくようになりそうだ。とほほ。


いいともを見たら慎吾の質量が増えていた・・・・気がする。
だからおジャーマップは程々にってあれほど(嘆)


北川さんてこんなに表情が豊かな人だっけ@ビストロ
やっぱり好きな人と一緒だからかしら。
ちょっと可愛い。
蘭寿さんはエンターテイナーなのできちんとリアクションしてくれるのが嬉しいですねえ。
もっと身長があるイメージだったけどあんまり大きくないのかな?
それとやはり決めポーズがきっちりとハマるところはさすがです。
慎吾は派手な顔立ちなので舞台メイクが映えるな。

SMASH TENNISは楽しそうなわちゃスマが見られるし漏れなくかっこいいスマもついてくるからいいコーナーだ。
やっぱりスマは身体動かしてなんぼだもの。
青山さん小さくて可愛いな。
いいスイングだって言ってくれてありがとう。
そんで木村すげー。
黒いけどそれがまた精悍な感じでかっけーわ。
お姫様抱っこは勿論木村の役目だよねえ。うふふふ。
期待裏切らない奴。

歌は期待してなかったんだけどなんだかほんわかして可愛かったなあ。
外国の方と一人一人握手してお辞儀してってだけなんだけどそれがみんな可愛いの。
中居はお辞儀をする時相手の目を見ながら膝をかくんと折ってお辞儀するのね。
これがすんごい可愛い。
つまんないかも、なんて思っていてごめんなさい。
和みの1曲でした。

おお、来週は秋元さんの作詞講座。
中居さんてばロマンティスト言われてるじゃない。
やだ、バレてる(笑)
来週が楽しみだわー。