NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年07月29日(木) 木曜の幸福

夏、バンザイ!
中居の二の腕が惜しみなくサービスされる季節だ(嬉)

うたばんの中居サン。
ノースリのハンティングジャケットみたいなベスト着ていきなり低音で始まりました。
これがもう大好物なのは言わずもがな。
今回は貴さんもテンション抑え目で(きっといつもはこのくらいなんだろうけど)終始いいペースでした。
でもちょっとゲストがバラバラでとっちらかった印象が。
あ、それこそがうたばん?(笑)
SMAPで中居と木村がどっちが人気がある?というのはよくされる質問だけど、ほとんど木村っち(ははは;)
ま、それはしょうがないか。やっぱりワタシから見ても木村はかっこいいし、華やかで人目を引くもの。
中居の良さは・・・・・・癖がありすぎだ(笑)
でも、女子十二楽坊の皆さんはちゃんとリップサービスを心得てる方達なので(笑)MCに気を使ってくれました。
うん、それは正しいぞ。ゲストはある程度気を使わねば←大間違いです(笑)
でもほらそれで「じゃ俺の実家行く?」(@中居)
なんて言って貰えるんだから・・・・・・・うわー!(くらり)
・・・・・い、言われたい・・・・・・。
ずっとにこにこしてる彼女達に好感度が上がったうたばんでした(はい、ゲンキンです)

辻・加護ちゃんが卒業ということで常識クイズ。
先生役してる中居がとても似合っていてちょっとテンション上がった(笑)
鎌学と平学のどっちもどっちな言い争いとか吉野家と松屋の話とかなかなか面白かったけど、
やっぱりもう少しゲストを絞ってくれると疲れないかもしれない(とほほ)

来週こそはバスケ対決だ←多分、結果は見えている(笑)
引っ張りすぎですって(溜息)
パク・ヨンハさんは中居より年下だとか(驚)
中居も言っていたけどその落ち着きは年下には見えない。
少し中居サンに分けてください(笑)
いやいやこの人もTPOで誰よりも大人になれるんですけどね(と、フォローは忘れずに)

坂本ウォッチング「Vシュラン」
ゲストはPuffyの吉村由美さん。メニューは串焼き。
いきなり満面の笑顔の坂本さんのアップにくらりとしつつ始まったVシュラン。
今日は坂本ファンにはオイシイ回になりました(ふふふふ)
由美ちゃん、ありがとうv
調査員5人がハッピ姿でお出迎え。背中にはPRポイント。
お店移動で歩いている時、なぜか手をふらふらさせてる坂本さんが可愛いんですけど。
何やってんでしょ。手の運動?妙に気になる動きだ(笑)

最初は健ちゃん。メンバーの姿を見て嬉しそうな坂さんが可愛い。すっごいにこにこしはじめるんだもの。
自分のプレゼンするお店でも毒舌健在の健ちゃんが素敵。
タレが命というだけあってすっごく美味しそう。
由美ちゃんが一口食べて隣の坂本さんに「坂本さん!坂本さん!」と美味しさを伝えようとするのにすっかり拒否の彼(笑)
見るまい、という意志はわかるけどそのポーズは?(ははは)
腰に手を当てて無駄にかっこいいです。ウェストがきゅっと・・・・・・きゅっとくびれた感じで色っぽい(何見てんだ)
2軒目は博さん。姿を見つけて「よっ!」と声をかけた時の坂本さんがなぜか本日一番の大ヒット(ええっ)
え、だってすっごい可愛くないですか?
「よっ!」にも嬉しさが一杯だったし。あ、いたいた!って感じ?
なぜかヤンキー座りでPRポイント「香り命」を見せる博さんがかっこいいわ。
思わず錦鯉?とか思った。
博さん担当のお店は薀蓄が必要なマニアックなお店が多いね。
想像食いの師匠は「すごく美味しいですよ、これ」とフォアグラを見て仰っておりました(笑)
3件目、剛ちゃん。・・・・・アルバイト?(あははは)
いやいや、鮮魚命な剛ちゃんのところは侮れません。
するめの丸焼きに「すいません、僕帰っていいですか?」と敗北宣言して帰ろうとする坂本さんがカワエエ。
今日は項垂れることが多くてうれしーなー(鬼)
4軒目いのっち。いきなりダジャレっぽいPRで攻めるいのっちに笑うしかない坂本さんがかわいー!
なんでいのっちには無条件で笑うかな。ツボでもあるんだろうか。イノツボ。
ここは串技命。
食べながら視線が坂本さんに流れた由美ちゃん「この人不機嫌になってくるんです」
うわー素敵(はい?)不機嫌な坂本さんてかっこいいかも←ばか
いのっちに訴えてる由美ちゃんを腕組みして苦笑いしている坂本さんもどえらくかっこいいですわ。
5軒目岡田君。超庶民的なお店に埋もれて待っておりました(あはは、でもなぜか溶け込んでるんですけど)
豚命のここは今日「生まれ変わったばかり(@坂本)」の豚さんの内臓を使います。
さすが庶民の店。近くのおじさんからビールの差し入れが。
うわー、坂本さん、飲みたかったろうなー。
今日は堪えたに違いない(笑)

由美ちゃんがね、一々坂本さんに話を振ってくれるからほんとに和やかな雰囲気のVシュランでした。
やっぱりゲスト次第なのはほんとね。

きゃー、これは・・・・・!
多分噂のPV?うわー、かっこいい!
これでテンションすっごく上がった。
来週から随時AXで流れるみたいなので(多分)楽しみだ。
というか来週はV6週間?









2003年07月29日(火) 生存確認
2002年07月29日(月) アナタって人は・・・・(涙)


伊波