NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年07月29日(月) アナタって人は・・・・(涙)

なんでそんなにむきになって焼くんだよ!
ライヴは焼く、って決めてるみたいだけど、ファンは誰も望んでないんだからね。
悦に入ってるのはナカイマサヒロ。アンタだけだ・・・・・(泣)
アナタ何処の人よ(とほほ)

昨日から始まったツアーの様子を朝のTV番組で見て眩暈が・・・・・(苦笑)
黒いっていうより赤銅色?(船乗りか、アンタは)
大好きなスーツが多くてかっこいいのに、中居サン。
アナタのその顔の色の浮く事浮く事。
白い衣装が何気に多くて素敵ですのにアナタの黒さが際立ちすぎてアンバランス。
でも、髪型は好きなのよー(笑)
笑顔がとんでもなく嬉しそうで、だから私も騙される。
あら、可愛いじゃん(爆笑)
見慣れると色の赤さも気にならず、ただただあのストレートな髪が舞って「ああ、かっこいいわ!」状態になるのだった。
中居バカだ・・・(今更)
とにかくライヴモードの中居サンはどんどん綺麗にかっこよくなっていくのでそれはもう楽しみで。
それにね。私が行くであろう頃にはきっとあの黒さも驚異の新陳代謝で白くなってることでしょう(笑)
それは間違いないのであんまり心配もしてないのでした。

さて、後半はスマスマね。
上村愛子サンを囲んでダンスする5人の男。
ばかだー!かわいいー!(笑)
何の打ち合わせもないのにいきなり同時に踊りだす2TOP。相変わらず仲がいい(微笑)
そして、それに同乗する下3人。このノリの良さがSMAPの身上だね。
5人に囲まれてちょっと羨ましいですよ、上村サン。
でも、使い方によっては強力な嫌がらせにもなるなあ、と思った(笑)
密かにすごく注目している「永七輔」
真似としても似てると思うんだけど、それより話術だけで持たせるというのは中居君としてもやりがいあるんだろう。
見てるこちらも60秒でいい話と笑いをどう同居させるのか興味ある。
観客は結構年輩の方というのもいいです。
短いけどいかにも中居君好みのプロなコーナー。
そしてEDT。
やっぱりここが一番お楽しみ。
いつの収録?
中居君髪切ってない?
でも、色は白(笑)
このあと焼いたのか・・・・・
とにかく髪型がかわいくて、ストレートの髪を後ろでまとめてそれに帽子を被っているんだけど、まるで女の子。
これで踊ってくれたらそれこそ垂涎だったのに(笑)でもこの日の歌はチョナンカンでした。
これも好きなんだけどね。

さて、「いいとも」生ではどんな顔色かなあ?(笑)


伊波