NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年07月29日(火) 生存確認

朝からめでたい話題というか、味スタライヴ映像と共に「花」のダブルミリオン決定のニュース。
ここは素直におめでとうを言っとこう(えっ)
仕事に行く前に大方のWSを予約していったんだけど、もしかして朝と同じ映像なんだろうか。

さて、ライヴあけの本日の中居サンの生存確認「いいとも」
・・・・・うわーん、カワイイー!
なんだ、その顔は。とんでもなくカワイイだろー。
やっぱりライヴ後の中居くらい美味しいものはないぞ(←間違ってます)
客席も騒然。時々キャーというライヴ会場並の悲鳴が聞こえるのには閉口したけど(苦笑)
でも確かに「似合ってるぅ」の中居はすっげー可愛かった(ほほほ)
今日もイワンを弄るのが楽しくてしょうがない中居サン。
ソ連ネタが好きだね(笑)
一緒にプロレス技をかける中居の嬉しそうな顔と痛そうだけど楽しそうなイワンの顔が印象的。
で、オレチャンの最後に出てきたのが福原愛ちゃん。
先日うたばんで共演したばかりなので出てきた時からずっと中居を見てるのがカワイイの(微笑)
彼女と対戦するのに中居の名前が一番に挙がったのに、絶対自分は後回しにするのが中居サン。
個人的な会話が「愛ちゃん、夏休みか」が普通っぽくてとても好きだった。
それにしてもぐっさんとノリツッコミをした後に凄く激しい咳をしていたのが気になるんだけど。
普段ならうっわ、オイシイーと思う筈なのに(それもどうなんだよ)
それ以上に思いがけなく激しい咳だったので動揺したらしい(苦笑)
腐ってもナカイファン・・・・・(と確認・笑)
でもこそっと言うと、両手で口を覆って咳き込むナカイをうっとりとリピートしたのはワタシだった(・・・・バカ)

ランキングは人気のアジアンスイーツ。
興味なさげにずっとランキングを見ている中居がツボでござる。
キャップを斜めに深く被ってるその下で妙にクールな視線を投げてる中居のなんてかっこいいこと。
腕組みしてるのが男っぽい(うっとり〜)
そんなふうに夢見てると(笑)不意打ちのように激しい咳が。
ほんとに大丈夫か、中居サン(ほろほろ)

わんこのコーナーは密かにわんこから逃げ腰の中居がカワイイのだ(きっぱり)
というか犬に興味のないワタシにはそれしか見るところはない(あははは;)
最後に出てきたキャンディ・ダルファー。彼女のサックスは好き。
(親父さんのダルファー、好きだよね、中居サン)
そう言えばようやく友人からNTTの見開き広告を頂いて(うちはローカル新聞なので・笑)地元の某所をバックに立つ5人を拝見。
・・・・ふ、不思議(笑)
これCMあるのかなあ。あれば面白いのに。
吾郎ちゃんが一番手前でかっこいいんだけど、その隣り一番奥に中居サン。
どこか遠いところを見ている中居サンは珍しくいい顔してる(・・・・・・笑)
でもやっぱり知ってる場所がバックってヘンな感じだわ(ははは)

今、ジャスト見てるんだけどマチャミがゲストで出てたんですね。
すっごいSMAPのこと誉めてくれて(嬉)
相変わらずライヴに来てくれてノッてたって?それでこそマチャミですねー。
やっぱり中居のウチワ持ってくれた?(笑)
ワイドスクランブルはダンスの映像が多くて嬉しかった。


「がっこ」
最後の最後で和服の坂本さんにKO。
やられたー。不意打ち・・・・・・・・・(撃沈)
坂本さんは細いけれどちゃんと肩幅があるから和服を綺麗に着こなせるのだ。
できれば羽織なしがよかったけどなあ。
着流しが(趣味丸わかり・笑)
その坂本さんてば、倒れるようにして笑ってるんですけど。
めちゃくちゃワタシのツボに入る笑い方なんですけど(うっとり・・・・)
今日はこれだけでよろしい(きっぱり)

てわけにもいくまい(笑)
このところのスタジオの坂本さんの衣装はハズレなし。
黒のパンツにベージュっぽいシャツを無造作に着てるその立ち姿にクラクラ。
あら、少し髪が茶がかった感じ?
そのせいかどうかワイプの坂本さん、白いです。
茶髪が明るくて色白に見える(笑)なぜだろ?(そんなに疑問なのか)

終始穏やかに微笑んでいて爆笑することもなくえらく美人サンでありました<ワイプ
これだけでも堪能・・・・・・・できるわけないだろー!
足りないよー!ワタシの坂本指数を上げてくれー!

・・・・・・・Vシュランを待つか・・・・・。

あ、MIJライヴの感想までいかなかった。
んじゃ、明日でも。但し、少々辛口なので嫌な方は明日の日記は読まないで下さいね(と、予告)

2002年07月29日(月) アナタって人は・・・・(涙)


伊波