NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年07月29日(木) TOUR GOODSと謎のピアノ

ウィアスマツアーグッズの詳細が出た模様。
またわけわかんないものが増えてるし。

*パンフレット \2,000
*ポスター(集合) \800
*ミニポスター(個人) 各\400 
*クリアファイル(集合・個人) 各\500
*ジャンボうちわ(個人) 各\500
*Tシャツ(BEAMS/白・ミント2種/S・M各2サイズ) 各\3,000
*バスタオル  \3,000
*スポーツタオル   \1,800
*プチタオル   \500
*オリジナルフォトセット (個人) 各\600
*ペンライト (EARTH) \1,300
*ショッピングバッグ \300
*トートバッグ (クリア/内袋内側迷彩柄) \3,000
*ステンレスボトル  \2,000
*携帯ストラップ(会場限定チャーム付) \1,500
*キーホルダー  \1,500
*ポーチ  \2,000
*CAP(迷彩柄/缶バッジ付)\2,000
*ボールペン(フリクション)  \300
*ペンケース  \1,000
*ボクサーブリーフ「THANK YOU!」(A-モノグラム・B-ビッグロゴ2種/XS・S・M・L各4サイズ)各\2,000

Tシャツのミント色は見て良かったら欲しいかも。ステンレスボトルとポーチは欲しい。
携帯ストラップが会場ごとに違うってどういうことよ。チャームだけでも売ってくれ。
あ、フォトセットが復活してる。バンザイ。
トートはクリアで内側迷彩ってことは迷彩柄に見えるってこと?・・・・・・・欲しいかも。
ペンライトのEARTHって何だ?地球の形でもしてるの?
最後のボクサーブリーフは前回の長靴よりはマシかも。
少なくとも軽い(そこか)


ってことで今週末、いや明後日だ!に迫ったSMAPLIVEを否が応でもテンチョモにしてくれるグッズの数々。
一体幾ら散財することになるのか眩暈がしそうですが計算するのはやめておきます(遠い目)
早くグッズの写真がアップされればいいのに(それによって買うのか買わないのか決めるのだ)



ある人からメールを貰ってハタと気づいた自分は鈍いにも程がある、かもしれない(Kさん、ありがとーv)
PJの公式サイトを訪れると流れるBGMのピアノ。
もしや?・・・・・・・・・いやまさか?

もしそうだったらワタクシ絶対に倒れる自信がある。←迷惑
そんなの究極の夢よ夢。
どうするの、それが叶ったら!

いやいやまだわかりません、わかるのが怖い(笑)
ピアノですってー(うきうきにやにや)



勝手に妄想で崩壊寸前なのでひとまずクールダウンするために拍手のお返事を。

>逃しましたーー。ショックですーー(T_T) 土日はアリバイを満喫し、疲れとHDD明け作業に追いやられ、ちょっと落ち着けたところで覗いてみたら、がががーん。撤去…

お久しぶりですねー。
天使帰りですか(笑)
そうそう、行くのは楽しいけれど後が大変なんですよね。
考えるとうんざりします。
でもやっぱり行くんですけどね(笑)

あ〜逃しちゃいましたか。
でももしかしたら読んだことがあるかもしれませんよ。(うちのサイトにはアップしたことはないですけど)
需要があるようでしたらそのうちにまたアップしますので待ってて下さいまし。
いやそんな大層な話でもないんですけどね。
その前に今書いてる話を何とかせねば(汗)




今週はクマグスがあるのでクマグス待ち。
余力があったらまた来ます。



きゃっほー、博に電話するまーだ!
ものすごいレア映像・・・・・・・・・ばったり。

今回はワイプにメンバーも映ってるので見るのが忙しい。
あー博の声が聞きたかったなー。
黒い携帯はまーの私物?
無造作にべにこに渡し、博に「いいとも〜」を言わせようとするイノまー健。
あー楽しい。

お泊り組をホテル(旅館?)までお送りする運転手まー。でもちょっとおかんむり(笑)
豪華というか素敵な旅館を案内してもらっても仕事がある二人は帰るしかなく、私服で帰るイノとまー。
いやん、まーの私服がかわいー。
黒っぽいポロに斜め掛けバッグ、メガネ・・・・かけてたっけ?
録画中なので確認は後にしよう。


あーバカバカバカ!
ローカルテロップが邪魔!いらないのにー!(泣)

食べてる健ちゃんは子供みたい。
うめーしか言わないし(笑)
べにこ可愛いね。
露天風呂の中で人生相談始めるべにこと健ちゃん。
健ちゃん大人ー。

湯上りに乾杯する3人。
暴走ヨッパライ健ちゃん。自由人健ちゃん。
ワイプの中で呆れ返り、爆笑するメンバー。

用事があるので置手紙をして先に帰ったべにこに切なくなる健ちゃん&加納くん。


急いで実況したのでわけわからないかも。
明日はまーの部分だけでも書きたいと思います。

博に電話・・・・・・・・ふふふふ。