NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年07月29日(日) スマシプ集合

今日もエンピツさんは復旧しない。うーむ・・・・・・・。
何だか書く気にならないなあ。
エンピツさんシンプルで大好きだから早く復活して欲しいわ。



ロンドンから生中継する真っ白の勝負服の中居を見たのでとりあえず満足しあとは録画に任せて増刊号。
27時間TVの大反省会ということで裏側のアレコレが。
勿論メインは月曜のテレフォンに出た剛をサポートする形で放送終了後に現れた私服中居っしょ。
ハットを目深に被ったメガネ男子がすげー可愛いかったけど、ようく見ると凄い私服だぞ。
まあ似合ってるし可愛いから無問題だけどさ。
剛に渡したというお守り(豊川稲荷?)も見られたし剛ありがとね。

そういうわけで自分だけ家にのうのうといるわけにはいかないとながたまさんに連絡もせずタクシー飛ばしてアルタに駆けつけた中居サン。
来た途端に「ひろちゃん、ひろちゃん」言われて照れ隠しに「ネプリーグ寝てねーよっ!」とキレてみせる中居サン。
しかし剛に「でも中居くん優しいよね」とまっすぐに言われるとぐうの音も出ない。
「なんだかんだ言ってさ、いつもこう不良みたいに突っ張ってるけどさ。お守りとかくれてさ」
「お守り?」←とぼける中居
事前に楽屋に来てくれて、剛これ持っとけよと渡してくれたって。
あーあ、剛に言われちゃ否定もできないねー(笑)
あんなにまっすぐな目で言われたら天邪鬼は敵わないのよ。ふふふ。
苦笑するしかない中居に「さすがひろちゃん」の慎吾のツッコミもナイス。
そういえば27時間当日、ずっとミサンガしていたけどそれってやっぱり剛の願掛けかなあ。
案外そういうところがあるのが中居正広なんだけど。
中居のネプリーグ寝オチ事件を「普段絶対そんなことしないのに」と言い切る慎吾も良かった。

後、カットされてたけどサタスマコンビが27時間当日の朝までやっていたコンサート打ち合わせの話はサタスマ萌え満載。
早く終わりたかったのになかなか終わらず結局朝まで二人っきりで話し合っていたことを、慎吾のせいで、違う中居くんが、とお互いのせいにし合うのがサタスマを彷彿させて泣けてくる。
本当にサタスマが帰ってきたみたい。
深夜にまたやればいいのになあ。

そんな中居さんは27時間終了後打ち上げを途中で抜けて帰宅したのになぜか車の中で寝ていたと。
自宅マンション前で3時間ほど寝ていたらしい。
レインボーブリッジを渡った後記憶がないらしくマネージャさんが起こせなくて、と車の中で寝かせておいてくれた模様。
一度ドアを開けて外に出、マンションの玄関じゃなく裏口の方へ歩いていったそうだけどその記憶もなく。
また戻ってきてマネージャさんにこれからのスケジュールは?とスケジュール表を貰ってまた車の中で寝た中居サン。そこも記憶になく。
初めてのことだと言ってたけど、それだけ疲労困憊してたってことでしょう。
どれだけ気を張って神経使っていたのかなあ。
慎吾も自分がメインだった悟空の時より疲れたと言ってたから今回はスマシプは本当にしんどかったと思うわ。
改めてお疲れ様。

太田さんが撮ったBIG3+鶴瓶+中居+太田の6ショットも見せてくれてありがとう。
ほんとにみんないい顔してた。
このメンバーの中に中居がいることが不思議でも何でもないってことが一番の不思議かな(笑)


さてそろそろロンドンの中居キャスターを見ようか。