NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年07月29日(金) 札幌のアロハSMAP

渋谷君がインタヴューで坂本さんのことをたくさん話してるというのでTop Stageを買いに行くも売ってないし。
なんだよー。いつもならあるじゃん。1冊でいいのにー。くすん。
札幌で買うのか?そうなの?・・・・・買うんだろうな(笑)

札幌は雨。でも雨でもOK。なぜなら明日は札幌ドームだから。
SMAPさん達は只今札幌でリハ中ということでMステは札幌から生中継。
事前に中居サンは髪の色を変えたらしいという情報があったので(Mさん、多謝)見るべき点はただ一つ。パーマはどうなった?
・・・・・・・・やっぱりサラストは無理だったか・・・・(がっくり)
というか、帽子に隠れてよく見えないけれど、前よりくりんくりんじゃない?
気のせい?目の迷い?錯乱してる?
・・・・・・見なかったことにしよう。
札幌というスタジオから遠い地にいるせいか、スマさん達やりたい放題。というか自分達だけで勝手に盛り上がってる(笑)

今回はリハ中なのでMステは半分で早退しまった模様。
ワタシもイッパイイッパイだが、彼らもイッパイイッパイなのか、ちょっと壊れたSMAPさん達。
あ〜、ワタシには大好きな壊れ方なんだけど、世間一般にはどうなのか。
木村の超上機嫌さが怖い(笑)
実際は生の中居のほうが怖いんだけどね。疲れてると何言い出すか予測がつかないんだ、あの人は(苦笑)
でも車で移動(超短距離?)の時の中居はかっこよかった。えらくみんなかっこ良かった。
ステージへ向かう5人にちょっとしたオーラがあったぞ、と思ったり思わなかったり。
歌は相変わらずカメラワークがダメだな、と。
Mステのカメラは動きすぎなんだよね。うたばんの方がまだ良かった。
でも僕らの音楽の方がもっと良かった。特にVサインは僕ら〜がベストショット。カワエエ・・・・。

Mステに戻って、今回は剛が頑張ったな〜。
きっと中居あたりが言ったんだと思うんだけど、カメラがスイッチした途端、画面に三角倒立する剛が(爆笑)
で、明日の初日にもやってくれるわけね(微笑)
明日はやっぱり有料公開リハ。中居サン、宣言しちゃってます。
最初っからファンはわかってます(笑)

うあー、もうだめだ。いい加減休みます。
明日は札幌のため日記はどうなるかわかりませんが、万が一日記が更新されていたらネタばれあり、と思って下さい。
それでは行ってきます。おやすみなさい。

2004年07月29日(木) 木曜の幸福
2003年07月29日(火) 生存確認
2002年07月29日(月) アナタって人は・・・・(涙)


伊波