NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年07月29日(土) 祝杯!

さっきまでずっと手が震えていて友人にメールするのにえらく時間がかかってしまった。
SMAP国立9月9日GET!!(涙)

ホッとしたー。本当に本当にホッとした。
今年はもう半分以上諦めていて絶対無理だと思っていたんだけど、無事に第1希望GETとは・・・・・・。
もう誰に感謝したらいいかわかりません。
ありがとうありがとうありがとう。みんなにありがとー。
ああ、ビールが美味い。


あまりにも当落確認電話に力を使ってしまったので軽くぽやんとしてますが、
ニッポン!チャ×3の坂本さんが素敵だったのは見逃してませんわよ。
今朝のめざましどようびが今回のSMAP関連で一番良かったのも忘れてませんわよ。

そのめざましどようびは最初の何分か切れてしまって凹んでたんだけど、
どうやら既出の話をしていたらしく欲しかった『中居正広へ言いたい放題』はほぼ捕獲していた模様。
うははは、中居ファンにはコレが一番美味しかった。
できればアナウンサーがいないところで5人でごちゃごちゃ言ってて欲しかったなー。
剛が今頃気づいたと言う中居の長い睫。おーい、そりゃちょっと遅すぎじゃあるまいか。キミタチ何年の付き合いだ(笑)
アナの「増毛ですか?」の失礼な問いに「(睫に)パーマかけてる」それも「月イチで」と平然と嘘をつく中居の横から「嘘だ」の木村の声。
ふふふ。ここの流れが木村中居らしい。
あとは慎吾が「ヒロくんヒロくん」と連呼し、
木村が「マーくん」呼び。
「下の名前で呼ぶな」と抗議する中居のトーンも良い。
なんだかいつもより密接な気がするんですけど(微笑)
これだからライヴ期は大好きなんだよねえ。

明日の初日のためにもう札幌入りしたらしいけど、今夜も去年同様徹夜でリハなんだろうか。
・・・・・・・・・ガンバレSMAP



全く期待していなかったニッポン!チャ×3。
うわお、坂本さんがタキシード!いやーん、かっこいいー。
思ってもいなかった映像なのでワタクシクラクラしましたのことよ。
シャンパングラスを持つ手が麗しくてねー。ふふふふふ。
そういう仕草がやたら似合うのがむかつく。かっこよすぎるんだよ、コンチクショー(暴言失礼)
あーでもうっとりする。

今回はこの他にも後半のコーナーにもご出演。
なんだかそれだけで幸せだなんて安いファンで嫌だなー。いや、幸せなのはいいんだけどさ(笑)
次回の坂本さんはゴルフの付き添い?


オリコンランキングで『帽子美男ランキング』1位になったと某サイトさんで見たので見に行ってみた。
あらら〜、総合も男性からも女性からも1位・・・・・・・・ってそんなに認知されてるのか、中居サンの帽子は。
笑っていいのか泣いた方がいいのか複雑だ(笑)
まま、ここは素直に喜んでおこう。


あまりに脱力しているのでCDTVも録画任せ。
メールも書かずにもう寝ます。ごめんなさい。
しかし、これで安心してどっぷり坂本さんに溺れることができるわ。良かった。

2005年07月29日(金) 札幌のアロハSMAP
2004年07月29日(木) 木曜の幸福
2003年07月29日(火) 生存確認
2002年07月29日(月) アナタって人は・・・・(涙)


伊波