NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年07月29日(金) 27時間TVの裏話 (ANN)

ナイナイのラジオに中居が出たというのでとりあえずHPに行ってみたら軽いレポが上がっていた。
どうやらラジオを聴いていた中居が急遽駆けつけ3人でトークしたらしい。
何だかすっごい仲が良くて、帰りの足がない中居が、じゃ〜ちょっと乗せていってよ、と岡村さんに言うと、えー、しゃーないなあと言いつつ助手席に乗せて一緒に帰っていったと。
なんだかなあ(くふふ)

佐野さんの件の真相も中居の口から出たけれど、そこかよ!とツッコミ入れたのは私だけではないと思う。
中居の笑いのポイントって人とちょっとずれているよねえ。
わかりにくすぎっ。

そうそう、陰のMVPとして剛の名前を挙げてたのがちょっと微笑ましかった。
こんなに喋れるコだっけ?と中居のこのコ発言来た!
ワタクシ、中居が下の子達をあの子とかこのコとか呼ぶのが大好きなのです。
さすがに木村には言ったことはないけれど(笑)吾郎ちゃんをサムガであのコ呼ばわりした時は萌え死ぬかと思いました。
あとはまるで構成作家さんみたいな発言とか、芸人さんにこうやらなきゃってサジェストしちゃうアイドルとか、なんか色々とツボだらけ。
サムガで喋る声とも違う、独特の掠れた低い声がすげー良かったです。

まあ3on3の件は中居の言葉を引用すれば「さんまさんはかわいそうと思わないのが凄い」
これはさんまさんが27時間TVをやった時の中居のコメントだけど、かわいそうと思わせないで笑いを取るのは凄いということかと。
そういう意味ではアレはダメだったんだろうなあ。
中居自身もそう見られたいと思っているんだろうけれど、なぜそのレベルを目指すのか私にはわからねえ。
でも一般の人が中居を見て笑ってくれたのならそれはそれでいいのかもしれない。
所詮ファン目線とは違うものね・・・・・・・。

まあでも、面白かったよねっていう中居の声がすっごく楽しそうだったのでオールOKにしておこうか。


SMAP AIDの曲が1部明らかになったけれど、本当にガチ?
まあビクターだし想定内といえば想定内(酷)
残りの曲にも期待はできないかなー。うーむ。
勿論買うけどさ。



今朝のZIPでセクバニPV解禁!というニュースを見たので早速確認。
ジャケットにあった巨大な唇をバックに踊る6人。
坂本さんの赤いスキニーなパンツが目に眩しくスタイル良すぎで眩暈が。
いやその前に前髪に倒れそう。
ヘアメイクさん、何とかならなかったの?(号泣)

何度見ても勿体無くて泣けてくる。
まあでも後半のカラオケで盛り上がる6人がチョー可愛いので帳消しに・・・・なるかいっ。
ううう、なんであの髪型・・・。

ま、でも全部見られたわけではないので全部見れば印象も違うのかも。
来週から流れるみたいだけどスカパーは入ってないのでCD待ちです。
いよいよ色んなことが始動するかな。



少クラプレミアムはまだ見ていないのでドヤ顔から。
初めて拝見しますが、来週の予告から察するにグルメ番組というわけではなさそう。
特に決着がつくわけでもない?
ただのプレゼン番組?

どこに視点を置いたらいいのかわからない番組だったけれど長野博が最強だということだけはわかりました。
浜ちゃんにグルメバカと言われてましたが、あながち間違ってもいないと思います。
食いしん坊アイドル・・・・も間違いじゃない、か。
とにかく長野さんの博識とグルメっぷりが際立った1時間でしたねー。
あそこまで行くとアッパレ!なんじゃないかと思います。
グルメな回でレギュラーにしてくれると嬉しいです。
(そしたら毎回見るよ。金スマの裏だけど)

作ったドヤ顔だけどアイドルの香りは消せません。
アップになった画面が綺麗って目に優しいわー。
それと食べ方が綺麗だったのが一番です。
焼肉のお店、ちょっと行ってみたいかも。



さて、これから金スマをチェックするのでプレミアムは明日のお楽しみに。