NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年07月29日(水) COME ON !

おお!想像していたような「かっこよさ」ではなかったけれど、別の意味でハイテンションになれる確かに「かっこいいCM」だ。
何より5スマ!
合成じゃないよー。ちゃんと5人揃ってるよー。うわーい!(喜)

まだフジのWSはチェックしていないけどとりあえずスッキリ!!とミヤネ屋で頂きました(ズームインもちょっとだけ)
5スマのインタは予告CMの一つだったのね。
SoftBankのHPで見た予告CMは3パターン。
どれも最後が笑えるんだけど、個人的には最後の中居のが一番笑える。
日本シリーズでもしソフトバンクVSジャイアンツになったらどっちを応援するか(は決まってるけど、どっちを言おうか)迷う中居に、
即「ソフトバンクでしょ」とダメ押しする吾郎ちゃんがツボでね。
中居に強気な吾郎ちゃんはすっごい好物なのだ。
で、一応ソフトバンクを言わねばならないのに、さっぱり聞き取れない言い方でお茶を濁す中居が中居だね(大笑)

この3パターンも今日からオンエアされているらしいけど、どこをどう張ったらいいのものやら(悩)
予告ということは8月1日まで?
うおー、時間がないじゃないかっ!
CM提供番組くらい書いておけー。・・・・・・・・・いや、書いておいて下さい。

肝心のCMはえらくお金がかかってるなあ、と。
しかし、かけた巨額に負けてない5人がスバラシイ。
300人のエキストラを従えて5人横並びで大階段を下りてくるのを見た時の高揚感といったらもう!
5人がステップから駆け出すところでテンションMAX!
ブラヴォー!
うっかりSoftBankと契約しそうな勢いだ。
CMクリエーターが誰かは知らないけどいい仕事したねー。
微妙に合わないダンスもまたSMAPということで、うほほほ。
確かにSMAPCM史上最高にクールな出来だと思う。
Locomotionという選曲も良し。
・・・・・・・・・・オチはあるのかしら?←必要ないっしょ(笑)


フジも確認した。
今回はめざましが一番良かったかも。
「20年くらい(一緒に)やってるんですけど、いまだに合わねえなっていうのが何度もありまして・・・・・@木村」・・・・・・・しょうがねえ。それがSMAPだ。
左から慎吾、剛、中居、木村、吾郎ちゃんの並び。
「基本的にSMAPってプレッシャーに弱いよね(笑)@中居」だよね〜。
「あのー、やってることはほんとぶっちゃけ大したことはないんですけど・・・・・@剛」
こらこら、大したことないって言うな。
「大したことないとか言うなよ!」
慎吾から即効ツッコミ。吾郎ちゃんも苦笑い。
「いや、だって・・・・・」と、ダンスの振り付けをやってみせる剛。
「どんだけの大掛かりでやってるんだよ!@慎吾」
くふふふ、確かに大したことない振り付けかもねー(酷)
でもそこは言っちゃダメ(笑)

ああ、やっぱり5スマはいいなあ(ぽやーん)
幸せだ(うっとり)






今週のネクジェネは坂本さんのお誕生日祝いもあり、超リーダーのコーナーもあり、と楽しいことがたくさんあったのでそれは明日に。
仰天は未見。これから見る。
9係は、最近も似たような事件を見たばかりなので尚更奥さんの最後の慟哭がやりきれない。
でもGUILTYは上手く使ってくれたと思う。
坂本さんの「許されるの」の声が耳に残りますねえ。ふふふ。
早くシングル出ないかしら。





よし、今日はTVをつけたままにしてみるか。←結構健気











2008年07月29日(火) 繋いだ手は放せない
2007年07月29日(日) 群れスマバンザイ!
2006年07月29日(土) 祝杯!
2005年07月29日(金) 札幌のアロハSMAP
2004年07月29日(木) 木曜の幸福
2003年07月29日(火) 生存確認
2002年07月29日(月) アナタって人は・・・・(涙)


伊波