NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2015年07月20日(月) ルービックキューブ探偵

ラブセンがまたわけのわからないものを始めてきた。
とりあえずやるけど意味が分からん。
なぜ野菜?


今朝のおはよう日本でブラタモリの紹介(正確には東京駅の謎の空間)をしていたので楽しみにしていたのだ。
SPだからいつもより時間が長く盛りだくさんの内容。
ただ個人的にはいつもの時間の長さがサクッと見られてちょうどいい気がする。
2週に跨るのも時にはいい場合もあるよ。

東京駅も八重洲口も地方民である自分にとっては見覚えのある風景の筈なのに視点を変えると別のものが見えてくる。
駅を利用する時は大抵時間に余裕がないのが常なので気を付けて見たことはないから仕方ないけれども面白いところがたくさんあるね。
あの喫茶店は行ってみたいなあ。
そしてこんなところにも東日本大震災の影が。
いや、きっといいことなんだろうね。
あんなことがなかったらもしかしたらできなかったかもしれない。
備えあれば憂いなし。
災害の前にはどれだけ備えても足りるという事はない気がするから。

おお、次回は松江だ。Hくんの住む県だ。
いつか松江にも行ってみたいと思っていたのでこれもまた楽しみにしておこう。


スマスマが15分遅れとは。
チューハイ飲んでいたら眠くなってきた。
あれ、確か今日のキスブサに木村じゃなかったっけ。
予約したかな・・・・どうかな。
来週のネプリーグにも木村だって。
大忙しだねえ。
この調子で黒くなるのが少しは緩和されれば(←儚い希望)


スマスマが超楽しい♪
女性作家お二人が饒舌で面白いし又吉さんがほんわかと緩和剤になってていいバランス。
つか作家さんがイメージする中居が中居が(いや他のメンバーもだけど)大笑い…違う素晴らしくてぜひとも映像化して頂きたい。
まさかあの湊かなえがルービックキューブ探偵とは(笑)
多分作風にはないよねえ。
いやでもたまにはいいんじゃない。
ちょっとコメディ入ってコミカルでありながら根っこはシリアスな天才シリーズ。
個人的にはアメリカンサイコの方を推したいけどさ。
吾郎ちゃんのサタスマへの反撃とかサタスマのやり取りとか見所満載のビストロだった。
さあ湊かなえさんに脚本依頼しようか。

うおおお、すっげー可愛い子がいるぞー!
と思ったら中居だったというオチ。
おまけにさらっとほとんど出るって言うしさーやっぱり出るのかよー。
27時間2年連続で出る奴なんてあんまりいないぞ。
その前に1台のレコで間に合うかが心配。
去年は一応保険かけて2台で録ったけど1台でも間に合ったことは間に合った。
・・・・・・・・うん、大丈夫かな。
これでも27時間録画のプロだものね(間違ってる)
色々と考えなくちゃならないけど大体の流れはわかるからだいじょぶだろうと思う。

しかしまあ可愛いなあ。女子っぽいというより女の子だ。
これ何の衣装だろうねえ。歌?

歌といえば後輩君達とのコラボも楽しかった。
全体的に後輩君達を優先した感じかな?
それはそれで良し。
マリウスにメガネ取られた演出とか可愛いわー。
さすが若いだけあってきらっきらだね。
トークはまだまだありそうだからベビスマ待ちか。

しかし今日はキスブサは録画任せでビストロをリピートしよう。
アメリカンサイコかあ・・・・・・・(妄想中)




2014年07月20日(日) 君の瞳に乾杯
2013年07月20日(土) ご機嫌さんな野球小僧
2012年07月20日(金) 寝すぎた!
2011年07月20日(水) 忘れた頃にやってくる
2010年07月20日(火) W祝い
2009年07月20日(月) 慎吾で遊ぶ
2008年07月20日(日) 俺、できる子?
2007年07月20日(金) 祝!SMAP携帯サイト1周年
2006年07月20日(木) じゃにうぇぶの奇跡
2005年07月20日(水) ananと中性脂肪(笑)
2004年07月20日(火) 敗北!・・・脱力・・・・
2003年07月20日(日) 目がテン
2002年07月20日(土) デリスマあれこれ


伊波