NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年07月20日(水) ananと中性脂肪(笑)

CDを予約していた新星堂から商品確保のメールがわざわざ来ました。
おお。商品確保というからには出来上がったのね(当たり前)
これで発売日に店頭に並ぶのは確実のようです。めでたい。

ところでやっぱり中居のソロはアレのようで。作詞作曲N・マッピー。
自分で作らずにはいられなかったのか。
個人的には中居に曲を作りたいと言ったグループ(多分)に作って貰いたかった、というかそういう中居を見たかった。
でもananのインタヴューによると2年越しの構想らしいので、それはそれで大期待をさせて頂く。

というわけでananの表紙はSMAP。
うわ、微妙(笑)
確かに評判通り髪型と衣装がミスマッチすぎです。顔が和賀で衣装がいいともの中居風ってのはどうよ。とほほ。
でも木村と背中合わせなんて珍しいショットをありがとう。
背中合わせ・・・・・・「しようよ」?←大好きなのだ

本編は紙質変えて真ん中に。5人5様でポップなポーズを取るすまっぷが可愛い。
5人のショットは・・・・・中居サン、顔が大きく見えます(涙)
やっぱり今の髪型最悪なのかも。以前のライヴで慎吾をおばさんパーマとか言ったことがあったけど、今の中居サンも負けてないから。
まあでも、顔だけは極上なのよねええええ(悔)
「最高のものを見せるには完璧な準備が必要だと思う」(by中居)
うわ、中居らしい(惚)
ソロショットもまたユニセックスな雰囲気でGOOD。
なぜならバックが黒だから中居の髪がすっかり見えなくてベリーショートに帽子を被っているように見えるのだ。
首から肩へのラインが細く綺麗に鎖骨が見えている。細くなったなー。
これから更に細くなるんだろうね、中居サン。でもいい顔してる。

メンバーそれぞれのライヴに対するコメントはみんならしいんだけど、個人的に「陰の指導者」剛に100万点(笑)

来週のガイドとジョンの表紙もSMAPとか。そろそろどの雑誌にも載る時期なのかしら。
ガイドの予告の中居は変顔してるけど中の本文の写真はやんちゃ綺麗系。うう、鎖骨が綺麗に浮き出ててヴィジュアル◎
さて、来週の表紙はどっち?(怖っ)

仰天Nはアレルギー特集。
中居もアレルギー検査をしたというので楽しみにしていたこの回。
相変わらず引っ張ってます。が、中居本人にも隠しつつ引っ張ってるので、早く検査結果を教えろとヤンキーナカイはキレてます。
や、これはオイシイ(笑)
勝手に進行しようとする人も素敵です。
検査で血を抜く中居にくらっときたワタクシヘンタイさんですか?
ど、どきどきするんですけど(←ばか・・・・)

結果。中性脂肪値が高すぎっ!(爆笑)
やー、笑えない。笑えないんだけどおかしい。
食生活改善しろよ、との神様からのお達しなのでは?
原因は検査前に焼肉とお酒を飲んでいたからなんですけどね。
普通は検査前にそんなことはしないんです、中居サン。ナメてるな(笑)

アレルギーと言えば私は軽い日光アレルギーとダストアレルギーかもしれない。
日光は特に日差しが強くなる季節になると顔や首(半袖着れば)腕が赤くなり湿疹が出てものすごーく痒くなる。
免疫ができてしまえば大丈夫なんだけど、それまではちょっとひどいです。
ダストはくしゃみと咳。ま、軽いものだけど換気できない所だとひどくなる。
でも、VTRで出てきた「水アレルギー」の彼女。あれはほんとに大変だ。
世界で30人しかいないアレルギー。
一生それとつきあっていくしかない彼女がとても綺麗で素敵な笑顔を見せていたのでそれだけが救いかも。

そろそろ坂本さんのお誕生日なので現在イッパイイッパイです。とほほ。
間に合わない?・・・・・・・きゃー。
すみません。もうちょっとだけメールのお返事待って下さいまし。
なんとか、目途だけでも立てないと・・・・ごめんなさいー。

2004年07月20日(火) 敗北!・・・脱力・・・・
2003年07月20日(日) 目がテン
2002年07月20日(土) デリスマあれこれ


伊波