NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年07月20日(日) 俺、できる子?

昨日は浮かれまくってどこかネジが緩んでいたのか、すっかりサムガを忘れていた。バカ・・・・・・・・・。
そういう時に限って剛の舞台を見に行ったとかあっさり告白する中居がいたりするんだ。ちぇっ。
あとは相変わらず考えすぎなバカな中居。
アンタほんとにバカ。その染み付いた芸人根性なんとかしなさい。
でもその素直じゃないところがダメなヤツと思いつつも好きなんだからワタシのほうが大バカか。←甘すぎる
ポップコーン機のところは大笑いした。それを自業自得っていうのよ(笑)


それにしてもこのテンションの高さは何?
新曲が決まるとこうも違うのかというくらいテンション右肩上がり。
中居のキャスターなんてほんとはどうでも良かったんだなあと自分でもよくわかりました。あは。
でもキャスター就任がなかったら新曲もなかったかもしれないので勿論感謝してますわよー、ナカイサン。
(星野ジャパンの広報担当だったらもっと良かったのに、とは思ってても言わない)


そんな星野ジャパンのコーチである山本浩二さんを大プッシュの黒バラ。
そういえばスポーツ報知に「永遠の野球小僧」って記述があって面白かった。
やっぱり誰が見ても小僧なんだ(違)
そんな小僧はできない子。
イベ兄(あれ、ほんとの名前何だっけ)が中居のことを「できる子だよ」と言ってくれたのは嬉しいんだけどご当人は「俺できる子?」と人に聞いとります。
挙句にさくっと「いやーできない子だできない子だ@中居」
自分で言うな。

物事を関連付けて覚える良純さんの覚え方はわかりやすくていいと思う。
教えるのが向いてるのかも、と思ったけど、何となくむかつくのはなぜかしら(笑)





少クラプレミアムのゲストであるNewSの小山君へのコメントメッセージで坂本さんが出るというので消す前にちゃんと見ました。
毎週録ってるので録り逃しはないんだけど、うっかり見ないで消してしまうことが多々。
先日も後輩君達がShelterを歌ったというのをよそのブログで見て臍を噛んだばかりです。
どんな感じか見てみたかったなー。
今度はちゃんとチェックしてから消すぞ。


VTRコメントの坂本さんはかっわいかったー。
太一君が振った短パン、タンクトップの写真は笑えた(笑)

「なぜ小山と仲良くというか、(「ほんとだよね、不思議@太一」)なったというのはですね、前に小山がミュージカルやる時に共演者の中に僕の友達がいましてあのー稽古中にですね、その友達から小山が頑張ってるんでぜひ稽古を見に行ってあげて下さいという電話を貰ったので稽古場見に行って(「稽古場行ったの!(驚)@太一」)で、そのまんま友達と食事でも行こうかという話になって。ま、そこで僕先輩風吹かしまして、おまえ稽古終わったら来いよ、ということで小山を呼んで、ま、三人でメシでも食おうかなと思って僕達二人は食事をしていたんですが、終わりましたーという電話、があったのかな?そしたら小山君先頭に知らない顔が5,6人来まして、なぜか7,8人で食事をすることになりまして」
このあたり、すっごい可愛いんですけど。思い出し笑い?でにっこにこ。口に手をやる仕草も可愛い。
「あの、まあ、それで色んな話を小山とできてそれで嬉しかったのを覚えております」
ここから怒涛の可愛さです。
照れ臭いのと自分で話してておかしいのとで笑顔笑顔の坂本さん。うへえ、可愛い。
「まあそして食事が終わって会計をしに僕はレジに向かってカードを出した瞬間に、ウチはカードを使えません、と。えっ!と思って財布を見たら何とかぎりぎりありまして、財布ん中には千円札とあと何百円しか残らず、ええ、タクシーに乗ってドキドキしながら帰ったのを覚えております」
ワイプで「申し訳ありません」と小山君。
「ええ、これからね、コンサートもありますしまたぜひミュージカルをやって、NewSのファン、そして小山のファンにも見てもらえたらなと思っております。これからも頑張ってください」

あとは小山君が坂本さんからDVDプレーヤーを貰った話を詳しく。
小山君いい子だなあ。ほんといい子。
もっと褒めてやってね(笑)




J-webで頼んだ写真も来たんだけどその話はまた明日。
これで最後だったかな?



うわ、もううるぐすが始まってる。
んじゃまた!







2007年07月20日(金) 祝!SMAP携帯サイト1周年
2006年07月20日(木) じゃにうぇぶの奇跡
2005年07月20日(水) ananと中性脂肪(笑)
2004年07月20日(火) 敗北!・・・脱力・・・・
2003年07月20日(日) 目がテン
2002年07月20日(土) デリスマあれこれ


伊波