NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年07月20日(火) W祝い

いきなり始まった当落確認。
名古屋だけでなく残り全部がわかるようになったらしく全く!繋がりません。ひーっ。

怖いよー怖いよー怖いよー。
どこにも引っかからなかったらどうしよう。
ううう、早く知りたい。


その前に書くことがあった。
V6新曲「only dreaming」9月1日発売決定!(拍手)
オフィシャルにも既に載ってますが新星堂の方が詳細のようなのでそちらから転載。

★初回生産限定A(VISUAL盤)
ジャケットAはDVD付
* only dreaming
* Catch
【DVD収録内容】
* only dreaming(Music Video Complete Version)
* V6 ASIA & JAPAN TOUR 2009-2010 SPECIAL MOVIE【incl.only dreaming LIVE at KOBE】約15分収録予定

★初回生産限定B(MUSIC盤)
ジャケットBは特典CD付き
〈DOSC-1〉
* only dreaming
* Catch
〈DISC-2〉 ※特典DISC
* タイトル未定/Coming Century feat.20th Century ※新曲
* タイトル未定/20th Century feat.Coming Century ※新曲 
* タイトル未定/Coming Century ※新曲
* タイトル未定/20th Century ※新曲 全4曲収録予定 

★通常盤
ジャケットC
* only dreaming
* Catch
* Crank it up!! ※V6新曲
* OK ※V6新曲
全4曲(他インストバージョン4曲) 

うひょひょひょ♪
これはこれは楽しみな。
一番楽しみなのは神戸オーラスのLIVEだけど(正直な)次点でトニにカミをフィーチャリングした(或いは逆)曲。
これがV6の強みだよねー。
ものすごい可能性があるもん。
勿論新曲も楽しみだしエイベはいつの間にかファンの味方になってきた。ふふふふ。良きかな良きかな。



あーもう胃が痛くなってきた。
繋がんねー!


そうそうTOKYO HEADLINEというフリーペーパーにスマ、ということで某所でGET。
だってしょうがねえべ。関東だけしかないんだから(むーっ)
表紙の肩組み5スマがむちゃくちゃ可愛いーのでどうしても欲しかったのだ。
そしたら今日のいいとも終わりにこの写真を使ったニューアルバム宣伝ボードを持って中居がCDの宣伝をしていた。
やーん可愛いー!
くるくる吾郎ちゃんに寄りかかるようにしてぷくっと頬を膨らませてる中居がそりゃもう可愛くてさー。
これ欲しいなー。どっかの紙質のいい雑誌に載らないかなー。即ゲットなのにー。

明日はアルバムとananとガイドとジョンと。あとは各局WSでインタビューがあるとかないとか。
取りこぼしそうで怖い。







うううう、ありがとうありがとうありがとう。
神様ありがとう。
東京ドーム9月15日の何たら記念公演に行けることになりました。
ありがとう!(多謝)
これで年が越せる(違)
あとは前回拠所ない事情で参加できなかった友人のために少しでもいい席でありますように。
この前みたいなドームの天辺のマメップ席は勘弁してくれよ。よよよ。


あ〜でも良かった!(感涙)


プレミアムの話とかネクジェネとかはまた次回に(っていつになることやら)