NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年07月20日(水) 忘れた頃にやってくる

一気に寒くなりました。
まるで梅雨のような雨と低い気温で20度以下。
長袖じゃないと寒いです。
巷では鍋にしようと言ってます。
急に寒くなると体調管理が大変ですが、それでも生き返った気がします。
暑いより寒い方が体が楽・・・・・。



全く事前情報がなかったから(私が知らなかっただけ?)今週のガイドがスマ表紙でびっくりした。
慌てて買いに行きましたのことよ。
ガイドの49周年+50年目突入号で表紙、ということでいいのかしら。
白スマはただでさえ極上なのに全員の(←ここ大事)美ジュがいいから素晴らしい。
珍しく中居がいいのよ。外れがないの。珍しい!(二度言ったね)

ガイドの呟きの中で、日差しの強かった屋外でのピンナップは中居と吾郎ちゃんの表情が自然体でかっこ良かったからチョイスしたとあった。
確かにいつも屋外の撮影では目の弱い中居は眩しそうでイケてない顔になるんだけど、これは嫌いじゃない。いやむしろ好き。
いやん、中居さんかっこいいわー。
でも一押しは慎吾なのねー。ダントツでかっこいいの。
うふふふ、慎吾素敵ー!

あ、ついでにCOVER STORYも合わせて読むと面白いかも。

え、ぴあもジョンもだった?・・・・・・・しくじった。
あとはM誌(スマ)とポポロ(中居)も忘れないようにしないと。
それから9月に北京で中日韓音楽祭とやらが開催され、それにSMAPが出る・・・・・・・・・らしい?
未確認なので一応メモだけ。
僕音に慎吾×山田洋次監督は確実。
FNSうたの夏祭りは詳細不明。スマとV6は出ますか、きくちP?

そんな予定。



忘れた頃にやってくる16歳のヤンキー@仰天N
仰天スタッフは本当にこの写真が好きねえ。
うっかり存在を忘れた頃に不意打ちで出してくるから中居も苦笑するしかない。
いやん、可愛いっ。
福ちゃんと一緒にやった、あ〜ま〜ぞ〜ん!@仮面ライダーも可愛すぎじゃないか。
ていうかアマゾンは知ってるんだね。



昨日のカスペは中居がちょこちょこ散らばって出ているらしいので明日にでも編集しとかないと(面倒な)



それから29日のテレ朝「Oh!どや顔サミット」に博さんご出演!
ウチでもあるのを番組表で確認した(嬉)
グルメ博にハズレはないので楽しみだわ。