NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年07月20日(金) 祝!SMAP携帯サイト1周年

今日は仕事でいやーなことがあったのでとりあえずビール。

日本語の通じない奴なんて嫌いだよっ!ばーかばーかっ!←子供か、ワタシは(笑)
(ちなみに別に外国の方というわけではありません)


ま、そんななので今日は大したことも書かずに酔っ払うことにします(←ダメ人間)

えーと、その前にスマ携帯サイトのイラスト&ブログが本日で1周年と相成りました(ぱちぱちぱち)

おお、それはめでたいわ。
正直言って1年も続くとは誰も信じていなかった筈。
5人でやれば何とかなる、とはまさしく至言だね。
感想も募集してるけど要望でもいいの?

「なかい、いい加減にクイズでスペース取るのはやめなさい」

あ、命令になってしまった(笑)
せめて吾郎ちゃんくらい書いてくれたらねえ・・・・・・って天と地がひっくり返っても・・・・・ねえな(←お気に入りらしい)

ともあれ2周年が来ることを願っておりまする←ささやかすぎて泣けるぜ。



金スマはHDDの中。



さて、そろそろ日程を絞らねば。
そうはいってもあまり考える余地はないんだけど。
みんな、振り込むのが早いのでちょっと焦る(笑)




2006年07月20日(木) じゃにうぇぶの奇跡
2005年07月20日(水) ananと中性脂肪(笑)
2004年07月20日(火) 敗北!・・・脱力・・・・
2003年07月20日(日) 目がテン
2002年07月20日(土) デリスマあれこれ


伊波