NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年07月20日(木) じゃにうぇぶの奇跡

コンビニに売ってないじゃないの>TV station
2,3軒回ったのに影も形もない。がっくり。
ちゃんと本屋さんに行かないとだめなのねー。ちぇっ。

本日の仰天Nはやっぱりコレ。
J-webのSMAPサイトにブログとイラストのコンテンツが増えてリニューアル!
ぱちぱちぱち。
ああ、キミタチも仕事してくれるのねえ、と感無量。
ブログったって日記のようなものなんだけどね。今日からリニューアルの癖になぜか日付は14日なんだけどね。
ちなみにブログもイラストも剛作。
イラストがねえ、さすが剛画伯。ステキな日本列島なのよ。
でも書いてる文字が小さすぎて読めないのよ(笑)
中居サンも描いてくれないかしらねー。いいとものシカでもいいのよ(というかソレが欲しい)

さて、どのくらいの頻度で更新してくれるか乞うご期待。ふふふ。
あ、ところでリニューアルされたデザインは全くセンスないと思います(笑)
そして笑えるのがどこのスマブログでもコレがトップニュースってところ。
ワタシはVさんでおつりがくるほど元を取ってるけど、普通のスマファンは如何にこの数年無駄金を払ってたかを思うと泣けてくる。




うたばんは(衣装が)白くてめちゃくちゃキュートな中居サン。
目がきょろんと大きくて表情くるくる変わって可愛いったらねえぜ。ちくしょー。
今回も食べる中居をハイライトにしつつ全体に面白かったような。よく笑ったわよ。
HOMEMADE家族は中居サンと初対面・・・・・・・・じゃない?
とてもいい雰囲気で会話をぽんぽんとキャッチボールしていた気がする。
彼らが今度のスマアルバムに曲提供してくれてるんですよね。
テーマ抜かせば実質上の1曲目『TAKE OFF』ラップ入りの夏らしい曲になるのかしらん。
勢いつけてドカンといける曲だといいけど。

お弁当を食べないでコレ(試食)にかけた司会の中居正広。
うっとりするほどいい食べっぷり。
メンチカツの時、なぜにご飯がある?(笑)
大好きなムッシュピエールはさすがですねえ。あのキャラがうざくてとってもトレビア〜ン。
自分のポケットに500円玉が入ってると指摘された時の中居サンのあのでっかい目。
やーねー、なんであんなに可愛いのさ。
「俺じゃねえよお」と訴える可愛さも半端ないし今日の中居サンはヴィジュアル最強にヨロシイわ。
りえちゃんにはちょっとジェラシー(笑)←りえちゃんてどこかで見たような
中居サンてば時々ほんとに気安く触るわね。ま、そんなアナタも嫌いじゃない(微笑)
後輩君達はKAT-TUN。二面性のある田口君がいいキャラだった。
スイッチ入った田口君は結構好きである。


Vシュラン。今週こそは坂本さん。何が何でも坂本さん。
うわーうわーうわー、何でしょう。あのかっこいい人は。
痩せた?・・・・・・うん、痩せた気がする。
いやーん、かっこよすぎだー(ばったり)

暗転

OPに立ち姿から入るのって珍しいですね。それがまたかっこいいんだけどね。ふふふふ。
やっぱり髪型かしら。ねえ、髪型?なんてスバラシイんでしょう。
ゲストの平山あやさんのお母さんが出てきた時は、また見切れなのね・・・・(涙)と思ったけどごめんなさい。
色々話を膨らませてくれてありがとう。
お土産に頂いた五峰(ごほう)餅を食した感想が「長野君に買ってってあげよう」って(笑)

うん。今回は結構楽しかったわ。
一言コメント「うまい」が個人的にはツボでした←なぜだろ
それにしても健ちゃんが男っぽかった。

2005年07月20日(水) ananと中性脂肪(笑)
2004年07月20日(火) 敗北!・・・脱力・・・・
2003年07月20日(日) 目がテン
2002年07月20日(土) デリスマあれこれ


伊波