NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年07月20日(土) ご機嫌さんな野球小僧

今日は早く帰れるはずだったのになぜいつもより遅くなったんだろう?
は〜致し方ない。
このところずっと寒かったので風邪でも引いたのか体調も悪いしおとなしくしているしかあるまい。

早々にベッドに入りダラダラとオールスターゲームを見る。
これが存外楽しかった。
ペナントレースじゃなくお祭りだから選手も笑顔だしお茶目だし解説は工藤さんと古田さんだし中居は茶髪だしメガネだしご機嫌さんだしということなし。
おまけにうちの田中マー君とうちの中居マークンがいい感じに仲良しさんで両方大好きなワタクシ天国です。

おっきい選手の隣にいる中居もいいけど同じくらいの背丈だった小川くんとの並びが可愛かったなあ。
常に冷静な小川君がマウンドにいるよりも中居君にインタビュー受けてる方が緊張していたように見えましたね、って工藤さん(笑)
ベンチにいるのはみんなスーパースターだけどスーパースターにインタビューされているんですからって言ってくれた清水アナもありがとう。
工藤さんも古田さんも楽しくて面白い人達だしテレ朝のこのチームはいいな。
あとはマエケンと澤村とマー君の同年トリオが楽しそうで良かったのと試合自体も投手戦で締まったいいゲームだったと思う。
これは試合全部残しておこう。

それにしても中居サン睫毛ばさばさ。



うっかりうとうとしていたらサムガが始まっていた。
あとで聞きなおさなきゃ。
ただ準備野郎の事前準備には呆れるばかり。
どんだけやったら気が済むんだ。
でもそれだからこそMCとして今のポジションにいられるんだよね。
そしてそれは確かに番組に生きている。
改めてお疲れ様でした。

取材の時には答えを3パターンくらい用意するというのは貝でも言ってたし模倣犯でも言ってたっけ。
毎回それを準備しているというのも情熱大陸の映像の中にあった。
少ない時間をやりくりしてそれだけの準備をしているのも石橋を叩いて渡る中居らしい。


またお腹が痛くなってきた。
ダメだな今日は。
このまま寝ます。
また明日〜。