NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年07月20日(日) 目がテン

『目がテン』!
スバラシイ!ナカイサン、冴えてます(笑)

と、いきなりオチから行くってどうなの(わはは、バラシてしまった;)
そういうわけでこれがナカイ指数です(開き直り)
「ワカチュキ」
コスプレ大好き奥様のご夫婦。
フリルに憧れたことはないのであの服装はダメだけど、変身したいという心境ならわかる。
(でも彼女は変身したいわけではなく、かわいい服を着たいだけなのかな)
まーしかし、限度ってもんがあるから(苦笑)TPOだけは考えよう・・・・・。
めちゃくちゃ優しい旦那様で良かったね〜。

ところがどうにもコスプレ自体が全然ダメらしい中居サンは最初からダウン気味で、それがまあ、カワイイのよ。
苦笑い混じりのしかめっ面というか、中居独特の顔で、もうもうカワイイしか言えないー!
弱ってる中居ってなんて美味しいんだ(それは根本から間違ってます)
コスプレは似合ってると自己主張する奥様に対して、ライヴ衣装を引き合いに出す中居サン。
時々「マジかよ〜」と思う衣装もあるらしい(うん、あるな)
「木村は似合ってる。慎吾もギリギリいける。で、オレもまだちょっと着こなしでいけばなんとかなるかな・・・剛、きついな、とか」
ものによってはねー(ははは)逆にこれは木村はどうよ、ってのもあるし。
「夏っぽく短パンにタンクトップでいこうぜ!・・・・・・ちょっと待て、吾郎どうすんだよ」
あははは〜、確かに向き不向きってのはあるなー。
この時のBGMがオリスマだったのが個人的には嬉しかったかな。
ライヴっていえばオリスマだから。

それにしても本日の日テレ仕様の中居サンは可愛くて綺麗だなー(ウットリ)
嫌がる旦那様にコスプレを強要する中居サンの楽しそうなこと。
こっちも楽しいぞ(旦那、ごめん)
あー、でもダメだし一個。
ノースリに文句はないがそのパンツはあり?アリなの?(・・・ほろり)
もうちょいスリムジーンズにするとかなんとか・・・・(ぶつぶつ)
コスプレをしてきて出てきた旦那(いや、確かに酷くはない・・・・と思う)
似合わなくはないですよ、僕も憧れますもん、と言う中居の口元が笑ってるよ(笑)
旦那にも指摘されて「ウソです」って言ってたけど、実はちょっと期待した人(大笑)
え、もしかして、これやってくれるの?なんて(あははは)
ちょっと見たかったなあ。似合わなくはないと思うんだが。
え?間違ってる?(笑)

「俺はだめだ〜」と首を振る中居がかわいいー!
フリップに「目がテン」て書いて出したあとの情けない顔の中居にラヴ。
相変わらず人に紹介したい「俺のおくさん」なのね(微笑)
中居の口から「奥さん」て聞くのは好き。ヘンだろうか。
中居と同意見で嬉しそうな草野さんんも好きさ(笑)


九州地方、大変なことになってますね。
皆様、大丈夫ですか?
今年はまだ梅雨明けもなく・・・・・このまま夏もなく?(ええっ!)
どういう年なんだろ。
災害の多い年のようなので、油断なく(って、どうすりゃいいんだか)
SMAPも観に行くファンも風邪だけは気をつけて。

2002年07月20日(土) デリスマあれこれ


伊波