NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年07月20日(火) 敗北!・・・脱力・・・・

本日の東京の気温には目を疑いました。
こんなのが続くんですか?
ワタシ、こんなところに行くわけ?・・・・・・・生きて帰ってこれるのかしら・・・・・・(涙)
というのも、今日TOKYO DREAMのチケが届いたのですよ。
・・・・・・・・・いい席なのだろうか???

しかし!いいことばかりではございません(ほろり)
早々と敗北宣言致します。
うわーん、25日のファイナルが取れなかったよー!ばかー!
なんだよ。なんでオークションにあんなに出てるんだ?
それも4枚連番で。ふざけんな!チケを売るならまだしも予約番号で2万とか取ってんじゃねーよ(怒)←暴言失礼
・・・・ま、チェックしてるワタシもワタシなんですがね(とほほ、情けない)
あー、でも久しぶりに電話でイラつきました(苦笑)

と、思ってたら番組で流した先行予約の電話番号が間違ってたんですって(呆)
こんなことがあるわけ?
どうりでぴあは「まだ予約できません(!)」だし、ローソンは「Lコードを入力してください」だし・・・・・・・
ワタシの大切な時間を返せー!ばかっ!

そんなこんなで未だにいいともも見てないし学校の感想も中途半端。
せっかくの坂本DAYだったのに、ううっ(泣)
あんまり脱力してるので感想は明日でいいですか?
ちょっと立ち直れない(苦笑)なんだったんだ、あの時間は・・・・(溜息)


でもちょっとだけ『学校』
うわー、坂本天国(笑)
全コーナー制覇の坂本さんvあー、幸せ。
コーナー自体はどれもこれもどうでも良かったりするのが哀しいですけど、
でもいい!
坂本さんが出てれば何でもいいのさっ(きっぱり)

最初のコーナー「ヴァンパイアカジノ」
いやん、可愛いじゃないのーっ。
タキシード着てるくせしてなんで可愛いのよ。
おまけに健ちゃんとのO×O型コンビ。健ちゃん曰く「大ざっぱ」コンビです。
大丈夫か〜?(笑)
結構司会の人に冷たかったりして>「うるさいよ」
こんな冷たさが好み(うっとり)
かと思えば、解けないクイズでなんだか目を細めて考え中のぼんやりした顔がカワエエのだ←かなり微妙かもしれない(笑)
誰か一人を選んで探りにいくのは健ちゃん。
だけど、きんに君と筋肉の話をはじめてしまってさっぱり要領を得ず。
モニター見て熱くなって思わず立ち上がる坂本さんの大人気なさが好きだー(笑)
あとは青木さんの血液型が外れて「やられた!」って感じで頭に手をやるのとか(これがめちゃくちゃ可愛いんだ)
最後のきんに君のが当たって大喜びするのも可愛い。
両手を挙げて喜ぶ坂本さんの左手首を掴んでた健ちゃんもツボ(へへへ)

おや、結構書けた(笑)
でももう寝なくちゃやばい深〜い時間なので今日はこの辺で。
また明日〜(に、続く)

2003年07月20日(日) 目がテン
2002年07月20日(土) デリスマあれこれ


伊波