NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年07月20日(月) 慎吾で遊ぶ

今週はイッパイイッパイなのでさくっと箇条書きで。

★カミコンは無事に開幕したようでおめでとうございます。
 何よりまずは自分達が楽しんで欲しいなあ。
 カミセンが楽しければきっとファンも楽しいと思うの。
 最後まで怪我なく終われるように祈ってます。

★うっかりして世界水泳ローマ大会を録り逃した。がっくり。
 新曲どうだったんだろう。

★うたばんは30分番組にすればいいと思う。
 慎吾のトーク部分以外はうたばんに必要ないよ。

★バラエティ慣れしていない共演者と一緒でイッパイイッパイの慎吾、もとい両さんなのに、更に追い討ちをかけるように沈黙で返す悪魔なナカイ。
 「(両脇からの)重量感を感じ始めた時に、ナカイマサヒロが遊び始めた@慎吾」
 ぎゃははは。これだからサタスマコンビはやめられない。
 「助けてツヨポン!」のしんつよラブっぷりもスバラシイが、ここに剛がいても助けにはならないと思うよ、慎吾(笑)
 
★スマスマ。
 サングラス担当剛(笑)
 ツモリをまたやればいいのになー。
 写真を撮るのが結構上手いじゃないの、中居サン。
 全員写真で最初は慎吾抜き。次は慎吾だけのボケボケ写真。最後に最高に素敵な慎吾のソロショット。
 中居のやることを読んでリアクションを取れる慎吾はスバラシイ。
 慎吾に振れば間違いないという確信は中居の中にあると思う。
 サタスマコンビバンザイ。

★おいし〜い!の慎吾はモデル並みに可愛かった。恐るべし。

★ブリトニー浜田についていけてない吾郎ちゃんが超可愛い。
 
★飛び出す絵本に夢中で他の人のことまで気が回らない木村が好きだ(笑)

★それにしてもすげー絵本!(驚愕)

★テゴマスゲスト2回目のネクジェネ。
 後輩迎えてちょっぴり先輩っぽいトニセン。
 坂本さんがテンション高くていっぱい喋ってたわ。珍しい(笑)






明日は多分帰宅が遅くなると思うので忘れずにキミハ・ブレイクを録画しておかないと。
楽しい番組ならいいけど・・・・・・。