NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2015年07月12日(日) 子供をハグ

松村和子さんは本当に中居ファンなのねえ。
サムガも聴いてるんですか。それでカレーですか。
色々と微笑ましくなります。
ちなみに私も今夜はカレーでしたわ。おほほほ。


しんまろはリアルタイムで見ないと後で辛いことになるとはわかってはいるんだけどまあなかなか面白かったりアレだったりするわけで。
ローラが小気味いいツッコミを入れてカンフル剤になってるのとマスコットボーイ風の玉森君がかろうじて画を現代に留めている。
余談だけど一番バラエティ向きじゃないような玉ちゃんが実は一番バラスキルを持っているんじゃないかと思っているからいつかキスマイの飛び道具になればいいと思うよ。



何度も言ってしつこいとは思うが基本めちゃイケは苦手なバラエティだ。
余りかかわって欲しくないというのが正直なところ。
がしかし、時々恐ろしく萌える映像をくれるのもめちゃイケだからいつも愛憎渦巻くことになるのだ。
最終的には、中居はナイナイ好きだからなあ・・・・という一種の悟りを開いて無理やり納得するんだけどね。

まあ今回もそうなったわけで。
いつの間にか27時間に中居はフル出演ということになりSMAPは最後にLIVEすることになる?
めちゃイケの27時間じゃないのかよ〜と思ったりどうせオチに使うんだろう?とやさぐれたりと忙しかったが最終的には心君、もといホンキーマンJrとの攻防戦でチャラになった。
なんという破壊力!

勿論調子に乗って中居を攻めたてていた慎吾がちょっとだけ本気モードで中居がイラッとしたのを察知した途端、小さくなってナイナイの後ろに隠れおとなしくなってしまったのも萌えたけど
ホンキーマンJrこと寺田心君とのやり取りがすっげー可愛くて萌え転がってしまった。
私服も凄く可愛いの。
メガネだし色白だし前髪がニット帽からちょろりだし・・・・・ああもうかわいいかわいいかわいい。
それが7歳の子をハグしたり膝に乗せて逆さまにしたり。
子供と遊んであげるパパ?
ラテ欄の煽り文句とは真逆に心くんへの声の優しいこと。
ダメ出しするのは周囲にいる大人たち(スタッフ)っていうのもいい。
野球バカって自分達大人は普通に使うけれども心君のような小さい子にバカとか使わせちゃダメだと周りにいるめちゃイケスタッフへ注意するところが本当に中居らしくて好きだ。
そこは心君じゃないんだよね。言わせているスタッフへだよね。
そういうところを明快にする中居が好きだなあ。
真剣な目をしてバッティング練習に励む中居を見せてくれたのも有難い。
相変わらずめちゃイケはいいところを突いてくるわ(結構悔しい)


てわけで先のめちゃイケは永久保存版になったのでありました。
(やっぱり悔しい)








2014年07月12日(土) 踊る新曲!
2013年07月12日(金) お駄賃
2012年07月12日(木) どっちがうもれ?
2011年07月12日(火) GAGA×SMAP
2010年07月12日(月) We〓SoftBank
2009年07月12日(日) 野球×中居=パーフェクト
2008年07月12日(土) ビールのCMがくればいい
2007年07月12日(木) さあ、どこに行く?
2006年07月12日(水) 暑くて沈没中
2005年07月12日(火) ロケ復帰と白のノースリ
2004年07月12日(月) 三毛猫からの贈り物
2003年07月12日(土) 行く道を間違えないでね(笑)
2002年07月12日(金) あの女と手を切れ!(笑)


伊波