NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年07月12日(火) ロケ復帰と白のノースリ

今日こそは!とVさんの番宣目当てに朝ズバッ!を忘れずに予約。
うおー、かっわいいなあ、6人して順番に番宣してる(にこにこ)
・・・・は?何?SPってナニ?2時間?この前やったじゃない?今週も?
うわわ、予約間違わないようにしないと。
迂闊すぎるぜ、自分。
ところで今回は坂本さんは出るのかな〜(遠い目)

なんと、SMAPのアルバムとシングルに先行予約特典としてポスターがつくんですって(驚)
おまけにアルバムとシングルで違うバージョンのポスターだなんてビクターったらどうしちゃったんでしょう(←かなり失礼)
写真付きですってよ。きゃー、いつ振りなの。記憶にあるのは・・・・・らいおんハート?
・・・・・・その後、なにかあっただろうか(悩)

というくらい珍しくも販促物がある今回のアルバムとシングル。
どうせならジャケットも本人達の写真にしてくれればいいのになーと、ここ数年思ってることを呟きつつ
でもおまけがつくのは素直に嬉しいのであった。
ほんとは地元で買おうかと思ってたけど(なにせ初日まで覚える時間はぎりぎりだから)
でも発売日に届くのは勿論のことポスターもつくという某新星堂に惹かれて予約完了。お待ちしてますわよ〜。

いやーん、ノースリー!!それも白!きゃーかっこいいー!(ばったり)

いきなりで申し訳ございません。ワタクシ、理性をどこかに捨ててきてしまいました。しょうがありませんわよ。
だって、ノースリですもん。←それで全て説明がつくらしい
綺麗に筋肉がついて(でももうちょっとなくてもOK。というかそっち希望)あの厚い胸筋もどこかにいっちゃったみたいだし良いよ良いよ。
素敵に猫背な背中が愛しいですわ。

なんだよー、可愛いよー、こんちくしょー。
サエコの乗る自転車に足踏まれてるどんくさいとこも好きだし、どこが笑いのツボを押したのかわからんが、爆笑してる姿もカワエエ。
TVに出てる坂本さんはヘタレ道まっしぐら。
はっはっは・・・・・好きだー。

でも一番面白かったのはスケートに四苦八苦する4人組かな。可愛いねー。
大人の癖に姑息だし、くるくると無駄に回ってるし、氷に懐いてるし、足取りは気持ちと反対方向だったり(笑)
でも安来節(やすぎぶしと読むのか。ワタシずっとやすきぶしだと思ってた)は4人の振りがびしっと揃っててかっこ良かった(ええっ)
今回は岡田君も参加ということでV6全員がロケ参加ですか(嬉)
バランス良くていいじゃないですか。やはりメンバー全員が何らかの形で関われるのが基本だと思うもん。
久しぶりにロケにいる岡田君が嬉しそうでこっちも嬉しい(微笑)
相変わらず健ちゃんの教え方は上手だ。

メンバーが自分達で何かをするコーナーがどこかに一つでもあるというのはいいね。
SPでなくてもそういう路線でお願いしたい。

いいともの中居サンはようやく半袖になった。長かった・・・・・。
あとはいつ髪を切るかだけれど生で切らなきゃ初日しかないかな。
マジックで自分の指輪を差し出したのも妙にツボだったけど、あの大きな手を差し出された時にはどうしようかと。
いいなあ、中居の手は。ムッシュピエールもいい←好きなんだ、このタイプ(ええっ)

2004年07月12日(月) 三毛猫からの贈り物
2003年07月12日(土) 行く道を間違えないでね(笑)
2002年07月12日(金) あの女と手を切れ!(笑)


伊波