NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年07月12日(木) さあ、どこに行く?

最初に書こうと思ったことをすっ飛ばしてまずはコレ。

V6全国ツアー決定!!

わーお!いきなり来た。
イノなき舞台の発表と同時に来た(嬉)
詳細はJ-netに出ているので即Let's Go!(あ、ここからは飛ばないでね)
9月28日の代々木を皮切りに11月4日の横浜アリーナまで13公演。

す、少なくない?チケ取れるの?(問題はそこ)
ともあれ、スケジュールが出ればこちらも対処できるので有難いわ。
さあ、どこへ行こう。

・・・・・・・・でSMAPの夏は?



哀しいことはさて置いてまずはYPさんがイノなき舞台チケを取ってくれました。
ばんざーい!ありがとー。ちゅっ。
ということで中居誕生日には井ノ原君の舞台を観ます。Yeah!
だからあとはSMAPが・・・・・ぶつぶつ。



ま、その哀しいことはさて置いて(哀)慎吾のインタヴューがいいという噂のananと坂本さんの直筆写真付きでお祝いメッセがあるというのでガイド購入。
ガイドは坂本さんだけじゃなくてV6みんながいるのでご安心を。
めちゃくちゃかわええ坂本さんがいるぞー!うわーいv
前髪下ろして耳出して、両手の親指立てた坂本さんはキュート&ラブリー。いやーん、かっわいー!
両手で45を作ったイノに「微笑み男」と名づけた編集者はセンスがあるんだかないんだか。
博さん、こんなに髪が短かったっけ?「みんなのお兄ちゃん」って・・・・・・(やっぱりセンスねえ)
健ちゃん、剛ちゃん、28には見えないんですけどー。剛ちゃんの「体当たりロケの完全燃焼系男」に爆笑。ありえない(笑)
あれ、岡田君は?と焦って見直したら・・・・・・・・・ヒゲかーいっ!(号泣)
ううう、岡田君はヒゲやめようよ。


ああ、可愛いなあ。どうしよう。皆可愛いぞ。
秋にはきっとお会いしましょうね(願)



ananは慎吾のインタヴューも然りながら表紙裏にポカリの5スマバージョンポスターがあると聞いたので即購入。
ふっふふふ、だってこれの中居ってかっこいいんですもの。
紙質もいいし大きめだし保存に最適でございます。
慎吾はね、裸体よりスーツの方が断然いい(元々裸体にはあまり惹かれなくて、ちらりと見える程度に萌える人だから)
濃紺のスーツをラフに着こなした慎吾は男っぽくてかっこいいと思う。

インタヴューは別にスマのことは書いてないけれど、そんなに辛い日々だったのかと改めてあの大河の年を思い出した。
スマのツアーもなかった年だよね・・・・・・・・。
もし、ツアーがあったらもうちょっと楽になれたかなあ、と少し哀しくなった。
でもあの大河があったから今の慎吾もあるわけで、今の慎吾の顔もあるんだと思うとそれもまた良かったのかなと。

早く髪を伸ばさないかなあ。
一番のお気に入り慎吾はBIRDMAN PVの時のふわふわの白っぽい銀髪みたいな長い髪の時。
もう1回あの慎吾を生で見たい。



さあさあ、楽しくなってきた。
うたばん、相変わらずヴィジュアル最高に宜しい中居なのでこっちも楽しい。おまけにハーフパンツだ。いい季節だ。
そして徳永さんは優しいです。ほんとにいい人だ。
歌の先生みたい(笑)
というか、マジで中居の先生やってくれません?
あの人に自信つけてやって。真面目に歌うように言ってやって。
どうしても自虐と照れが入る人だからその殻を破るのは大変だろうけど(あの小田さんでさえ手こずった)大好きな徳永さんなら素直になるかも。
で、アルバムに徳永さんのカバーを入れるならぜひ「レイニーブルー」を!!(←前回Rainy Blueと書いたけどカタカナだった模様)
どうしてもどうしても中居の声でレイニーブルーをもう一度聞きたいのよー!おねがいー(願)

・・・・・・・・それを抜きにしても徳永さんは親身になって中居のいい所を上げてくれたので嬉しかったです。
そうなの、あの人には向き不向きの歌があるのよ。
それをちゃんとわかってくれてる貴さんにもラブ。

ライヴ中に楽屋前で止められた話っていつのだっけ?
懐かしい(涙)
ほうら、そろそろそんな話が出てきてもいいんじゃなあい?



Vシュランは明日に。
とりあえずビールで乾杯してお友達と色々メールしなければ(笑)
さあ、忙しくなってきた(嬉)









2006年07月12日(水) 暑くて沈没中
2005年07月12日(火) ロケ復帰と白のノースリ
2004年07月12日(月) 三毛猫からの贈り物
2003年07月12日(土) 行く道を間違えないでね(笑)
2002年07月12日(金) あの女と手を切れ!(笑)


伊波