NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年07月12日(火) GAGA×SMAP

暑さに順応した身体にすることが夏バテ対策に有効らしいけれど順応する前にバテた人はどうすれば。
頭回んねー(←いつもといえばいつもだ)
しばらくはこのバテバテした感じでゆる〜く短く行くと思うのでゆる〜い感じでお付き合いのほどを。



作る君2号(仮)が始動したみたいで、今度の人はちょっとテンション高いかも。
更に詳細な内容が明らかになり収録時間も延びたようで益々お得なシングルに。
プロモーションで観光したのは坂本さんで食べ歩きは博さん、はわかるとして買い物は誰だ?クラブ乱入とカラオケルームは誰だろ。学校出没?
うーん、坂本さんにはクラブ乱入をやって欲しかったな。惜しい。




で、昨日のスマスマの感想はガガがキュートな女の子で、尚且つ一流のトップスターだったことに尽きる。
世界にいる人の言葉を貪欲に受け入れているスマ5人もいい。
彼女からどれだけの刺激を受けたのか。
それを考えると今年LIVEがないのが返す返すも残念だ。すごーく残念だ。
あのGAGA×SMAPのパフォーマンスは絶対LIVEにフィードバックされた筈だと思うんだよね。
うーん、勿体無い。

スマ5人を従えたガガはかっこよかったなー。
5人でようやくガガ一人に対抗できる感じだったけどでもそれが良かったと思う。
あの独特の世界を壊さず、かといって埋もれることもなく、更にかっこよさを上乗せできたのはSMAPの力量だと私は思っているのだ。
うん、かなりの身贔屓だけど。
ファンタスティックでアーティスティックでエンターテイメントな空間を、朝からリハを繰り返し作り上げてきたガガとSMAPのコラボレーションに拍手したい。
中居のターンがかっこよかったなー(え、そこ?)

それとビストロにお迎えした時に日本人として中居がガガに感謝を述べたことが嬉しかった。
できれば直接言ってくれたらなあとぼんやり思ってたんだよね。
良かった、中居が言ってくれて。
あと、わたあめを髪に刺す振りをしたガガに「刺したいの?」と言いながら無理やり刺そうとする小悪魔オーナーがおかしかった。
楽しそうにからかってる中居が良し。ふふふふ。


1時間まるごとガガをやってくれるとは思ってもみなかったのにスマスマもやればできるじゃない。
色々と不満も募る番組だけど5人が集まる唯一の番組なんだからよりよい方向に進んで欲しいと心から思う。
手始めに編集からはじめようか。
あとはファンをもっと大切にしてもらえたらねえ・・・・・・。(←要望多し)