NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年07月12日(土) 行く道を間違えないでね(笑)

あー、この掠れた低い声が好き<「サムガ」
ツアーも始まったということでライヴのお話をしているのだけれど、内容なんかどうでも(ナニ?)
眠そうなぼそぼそ声にぐらぐらくる。
中居サン、アナタの疲れた声はなんてセクシーなんだ(ウットリだよ)

今回のライヴは実にきついと仰る中居サン。
ステージ上で死ねたら本望なんて言ってるけど、待て待て。
確か司会しながら死にたいって前に言ったでしょうに(笑)
ま、今死ぬのはやめてね。まだ見てない人たくさんいるんだから(ひでーヤツかも・笑)
しかし、確かに年と共に激しいダンスはきつくなっているらしいので、とりあえずライヴ後のマッサージは木村氏共々ちゃんとやってくれ。
まだまだ先は長いぞ(ほほほほ)

27時間TVの師匠の大事故(笑)を羨ましいと思うアイドルはどうなんだ?
「いいなあ」ってナニ?
「1回出してみたい」(!)ってナニさ。なんてこと言うんだ(笑)
もう何度も「羨ましい」と話すアナタは何がしたいんだろう(とほほ)
頼むからこっち側にいてくれよ、とこれだけは心底思ったりして。
いや、でもわかんないか。それでも「バカだな〜」で終わっちゃうかも(ええっ!)
まま、中居だからさ〜(と、何でもかんでも認めるのはやめなさいって)
とはいえ、「おまえとさんまを笑わせたかったんや〜」としょげる師匠はかわいいと思うのだった(笑)
二人で飲みにいっても大丈夫ってことはよっぽど鶴瓶さんに気を許してるんだな、とちょっと嬉しくなる。
これからも中居をよろしく(と、なぜかこういうことを聞くと過保護な母親のようになるのは・・・・・・・なぜなんだ?・笑)

「CDTV」
このカメラさん、好き!(いきなりなんだ?)
だって、結構真っ当に坂本さんを抜いてくれるんですもの。
それも誰かと被らないように。すごいぞ。
随分バストショットが映ったので気分よく眠れそうだわ(うわーい)
コメント付きなんだけど、始まる前から笑い合ってる坂本さんといのっち。
なに、なに。何がそんなに面白いの?
ずっといのっちを見ながら笑ってるんですけどー。カワイイんですけどー。
でも大して喋らないんです(はははは;いのっち任せですか)
珍しく剛君発言。「スパイシーで・・・・・」
間髪入れず健ちゃんが「スペイシー!」おお!いいツッコミだ。
ところで・・・・・坂本さん、体操選手?(笑)

歌ではちゃんとジャケを着ててよかった。アレはね、あんまり好きじゃない(はは;)
だって、白のタンクだからまるで鉄棒でもやりそうなんだもの(大笑)
できればいのっちの衣装が良かったな。
ま、ジャケ着てくれればNO PROBLEMですけど(ナニサマなんだ)
カメラが安定してるっていうか、あんまりグルグルまわらないで定点観測みたいな感じだからステップとかよくわかる。
6人でのダンス部分もきちんと引きの映像で映してくれたので、益々この振り付けが好きになるじゃないか(悪いのか?)
面白いステップだから見てて飽きないのね。
んー、やっぱり坂本さんの映る度合いが高いなあ。ラッキー!
CDTV、いい番組だ(笑)

福岡ライヴはどうだったでしょう。
短くしようと努力してるみたいですけどきっと長いんでしょうね(笑)
でもそれが楽しいんだから消防に引っかからない程度に長く頑張ってくださいまし。
長ければ長いほど我々は嬉しいんだよー。
4時間でも5時間でも(って、中居サン死んじゃうか・苦笑)

2002年07月12日(金) あの女と手を切れ!(笑)


伊波