NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年07月12日(金) あの女と手を切れ!(笑)

過去何回かそう思った『中居の虎』
今度でようやく切れたな、と思うのは早計なんだろうな。
絶対また来るような気がするもの、あの17歳の彼女(苦笑)
・・・・・大人気ないと思ってるでしょ(誰に聞いてる?)
いいんですー。だってむかついたんですー(ちょっとキレ気味)
演出だってわかってても、ああも何回も普通に中居サンに電話して貰えるなんて、なんて贅沢なんだ!
耳元であの声が聞こえるんだよ?ふっつーに友達みたいに喋ってくれるんだよ?
これを贅沢と言わずして何と言う(大袈裟)
いいなあ。電話欲しいなあ(笑)←結局これなのね。

恒例(になりつつある)ホストの世界(笑)
ちょっと見方は変わったかな。
あんなに体育会系のノリだとは思わなかった。
もっと『夜』を感じさせる人達だと思ってたのに・・・・(苦笑)
今の坂本さんでも大丈夫じゃない(それは間違ってる)
但し『ドンペリの歌』はいただけないと思う(笑)
かっこ悪いって。
確かに商売上の戦略として有効かもしれないけど、でもヘン(笑)まるでコンパ。
そこがいいのかなあ。でもイヤだなあ(行く気なのか?)
まだまだ興味は尽きないホストの世界。
またやってくれ。参考になる(するなって)

とはいえ、TOPに位置する人達がそれ相応の努力をしてるのはどこでも同じということですね。
苦労話の所で、苦労と思ったことがない、と言ってた方がいて、あら中居サンと同じね、と思った私はただの中居バカ。
でも、そう思えることはとても素敵だと思った次第です。(よし、まとまった)


伊波