NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年07月12日(土) 踊る新曲!

朝から緊急地震速報はびっくりするわ。
当の地震よりこっちの方が怖い。
ちょっとトラウマだよねえ。


おおおお、27時間TVでワイドナショーがある!
「27時間ナショー」?
スマに話して欲しいニュースを募集しているのでスマがゲストだ。わーい。
松ちゃんと東野さんとスマだなんてお得すぎる。
俄然楽しみになってきた。わーい。



音楽のちからには全く間に合わなかったけどTVをつけたらちょうどマッキーが花を歌っていた。
何となくラッキーなような残念なような。
マッキーもいいけど綺麗すぎる歌になっちゃうのででこぼこしたスマの歌が聞きたくなる。
悩ましいねえ。
で、Vは出たのかどうか。
途中で拾ったタイムテーブルを信用するなら21時台のようだから一端録画を止めてシャッフルメドレーを見る。
ジャンクションのような映像で坂本さんと博さんがど真ん中をキープしていたので幸先がいいなと思った(笑)
でもなぜ二人が(笑)
隅っこの方で笑ってる岡田とイノ可愛い。
剛ちゃんどこ?と思ったら埋もれていたよ、ちゃんと前見て剛ちゃん。
健ちゃんの髪色もいいなあ。似合ってる。
でもその衣装は・・・・・うむむむ。
まあほかのグループに埋もれなくていいけどね。

シャッフルは短かったねー。
健ちゃんのダンスのキレが良かったのと剛ちゃんがヒゲだったのと(そこ?)イノが楽しそうだったのと博の振りがきっちり入ってたのと岡田がヒゲがなかったのとまーが可愛かったのと。
最後にTOKIOが演奏してくれたのがとても良かった。
うんそんな感じ。
結局若いグループはさっぱりなのであんまりピンとこないのかもしれない。
それより単独の出演がすんごい良かった。
また愛なんだか〜と思ったけど思いがけずに新曲が聞けたのが最大の僥倖。
あ、衣装が変わったのも良かった。
このままLIVEしてくれてもいいよと思うくらいかっこいい。
6人でいてくれるのが一番いいなあ。

この新曲がまた思ってた以上に良くてね。
サビのユニゾンが印象的だし岡田君と博さんのパートがいい。
出だしが剛健というのもすごくいいと思う。
肝心の坂本さんが少し揺らいだからハラハラしたけど綺麗に声も伸びたし良かったよー。

さあリピートしようか。
見逃したところが絶対あるはず。
目が6つ欲しいぞ。
もう録画切っても大丈夫よね?
我慢できないから切るよー。
万が一出た場合はお友達に頼る←酷い奴

では皆様また明日ねー。




某おさむ氏が言ったという、フジは今調子が良くないが良くない時こそ攻めることができる、っていう考え方が好きだ。
スマにも通じるものがある。
K社長の攻め方は派手なだけで有効性がないように思えるんだよ。
とりあえず言動を控えてみようか。

2013年07月12日(金) お駄賃
2012年07月12日(木) どっちがうもれ?
2011年07月12日(火) GAGA×SMAP
2010年07月12日(月) We〓SoftBank
2009年07月12日(日) 野球×中居=パーフェクト
2008年07月12日(土) ビールのCMがくればいい
2007年07月12日(木) さあ、どこに行く?
2006年07月12日(水) 暑くて沈没中
2005年07月12日(火) ロケ復帰と白のノースリ
2004年07月12日(月) 三毛猫からの贈り物
2003年07月12日(土) 行く道を間違えないでね(笑)
2002年07月12日(金) あの女と手を切れ!(笑)


伊波