NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2015年07月11日(土) 次から次へと

今日はネクジェネの公録の日だけど案の定外れたのでサムガまでのんびりできるなと思っていたらとんでもなかった。
なんだこの情報量は。
とりあえず公録参加者から出てきた情報は公式には出ていない?のかどうかもわからないので触れないことに。
番協じゃないからいいのかしらとも思うけど情報の取捨選択がツイは難しい。
私服はいいかな。イノとおソロだって(多分細かいところは違う)


SMAPは会報が届いていた。勿論まだ見ていない。
木村が台湾の観光PRのCMのため訪台するというニュースもあってびっくりしていたら既に台湾に到着しているらしい。
映画の番宣もあるだろうに忙しいなあ。
しかし黒いぞ木村。
あとはなんといっても27時間になぜか中居がフル出演という情報が。
あれ、中居が総合司会だっけ?

まだめちゃイケを確認していないんだけどどうやら司会はナイナイ(めちゃイケではなかったのか)
それにプラス中居ということはいつかの100再びってこと?
は〜、今年は27時間録らなくても済むと思ったのにまた27時間録画しなきゃならないのか。
まあたかが27時間だ。毎度のことだしどうってことないわ(やけ)


18日に日テレで24時間TV事前番組とやらが(16;00〜)
21:00〜はHEROの生特番。その前にオールスターゲーム。
あとはなんだ。
なんでもこい。
全部録るぞ(やけ)


すべらない話で松本さんから中居パパの話。
松っちゃんサイドからの中居の話は凄く貴重で有難かった。
気配りのメールがさすがだしべーさんだけ呼び捨てなのもおかしくて面白い。
べーさんは特別枠なので許してやってね。(ネタになってるし)


終わった途端サムガ。
今井さんのことは未だに実感がわかないんだろうなあ。
あとパパとのやり取りや今井さんの最後の言葉を伝えてくれたマネージャーさんのメールを保存しておきたいと。
誰かちゃんと保存してあげて。
何だかんだ言って中居は料理が好きだと思うんだけどなあ。
そしてハマったら結構細かい。
自画自賛のカレーうどんをみんなに食べさせたいなあとすんごい優しい声で言った癖に最後にはながたまさんだけに食べさせるの?
愛されてるなあ、ながたまさん(笑)
これからもヨロシクお願いしまする。

だけどなんで急にHappy Trainだったんだろう・・・・・・好きな曲だけど謎だ。


んでスマステに移動したら若い中居が!
スマ映像たくさんだしゲストはキャイ〜ンだしこれは保存だ。
また天声やればいいのにねえ。凄く楽しそうだし。



流れてくる木村訪台の写真が黒くて黒くて・・・・・木村焼きすぎ!
ううう、なんて勿体ない話。


さて明日はワイドナ。夜にしんまろ4時間(!)
・・・・・・編集できるものは編集してしまおう。