NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年07月12日(土) ビールのCMがくればいい

暑かったですね。
このあたりの気温で暑いと騒ぐのも申し訳ないような気もしますけど、でも暑いものは暑い。
ちょっと体力落ちてきました。所謂夏バテ?



昨日の金スマはなぜか開始時間が遅くて(バレー?)終わり頃それに気づいたワタクシ非常に焦りました(毎週予約録画にしてあるのだ)
金スマ自体はスタジオじゃなくロケで切れたので無問題(酷)だったけど問題はその後のドラマ「魔王」
いや、私が見るわけじゃなく人から録画を頼まれていたので切れたら非常にまずい。困る。
ハラハラしながら最後をチェックしたら、なんと初回が時間延長で長かったため録画時間も延長したままだったというオチ。(←いや、オチじゃないから)
ああ、良かった。
自分のものじゃない録画は神経使いますねー。
とりあえず来週の時間はチェックしておかないと。


肝心の金スマは前半は女の秘密で後半は森三中の大島さんの波乱万丈。次回にも続く。
安住アナと中居とのやり取りが結構好きな女の秘密。
特に好きなコーナーというわけじゃないけれど、たまにはこういうコーナーを挟んでくれると有難い。
毎週波乱万丈は飽きるぞ。(視聴率はいいんだろうけど)



NY旅行におけるヒガシ君の感想。
「毎日一緒に。飛行機の席も隣同士」
坂本さん、さぞや緊張したことかと。
「あいつビールばっかり飲んでるんだよ。腹出ないのかな」
あっはは。どんだけビールが好きなんだろ。
多分、腹は出てないと思いますが、そのうちチェックしてやって下さい(笑)

何がツボって、ここだけ砕けた口調だったこと。
ヒガシ君のこういう話し方はいいなあ。

で、いつか坂本さんにビールのCMがくればいいなと思う。



そういえば明日のお昼頃、こちらではなぜか坂本さんご出演の恋のから騒ぎの再放送(だよね?)がある模様。
こんなの再放送やってたんだ、とびっくりしつつもちゃっかり録画予約している自分に呆れる。
以前にちゃんと録ったでしょうに。

でも、思いがけない時にTVで見られるのはまた特別な気分。
明日が楽しみだわ。





2007年07月12日(木) さあ、どこに行く?
2006年07月12日(水) 暑くて沈没中
2005年07月12日(火) ロケ復帰と白のノースリ
2004年07月12日(月) 三毛猫からの贈り物
2003年07月12日(土) 行く道を間違えないでね(笑)
2002年07月12日(金) あの女と手を切れ!(笑)


伊波