NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年07月12日(水) 暑くて沈没中

今日は多分今夏一番の暑さだったんじゃないだろうか。
というか気温も然ることながら湿度の高さに参りました。
これこそ日本の夏・・・・・・・・ぐったりです・・・・・・。
なので今日は手短に。

クイズヘキサゴンに26時間の司会者が出るというのでずっと撮っていたらやっぱり一番最後に登場。
ビストロの衣装まんまというのが時間のなさを象徴していますわね。やれやれ。
紳助さんを挑発してますけど、いいんですかあ、中居サン(笑)
バレバレなのに名前と目を隠してましたけど、御自ら暴露してしまうお茶目な司会者がちょっぴり可愛い。
ま、そういう編集なのかな。

仰天Nはちょっとびっくりメガネ中居。
うわー、嬉しいけど複雑な。・・・・・・・・んでもやっぱり好き(笑)
VTRが見ごたえありすぎてスタジオトークが5分もないとは(涙)

あ、ガイド買うの忘れた・・・・。え、ジョンもなの?



どうもサイトを預けているサーバーの容量が足りなくなっているらしい。無料だからね。
多分、いらないものがたくさんあるんだろうけれどそれを削除するのは面倒だなー。
いっそのこと別の無料サーバーを借りて半分くらいを移すか、或いは古い話は下げてしまうか。

うーん。それを考えるのも面倒だ(おいおい)
暑いと何をするのも面倒ですねえ。
どうするか・・・・・・・・(と言いながら実は何にも考えていない)

2005年07月12日(火) ロケ復帰と白のノースリ
2004年07月12日(月) 三毛猫からの贈り物
2003年07月12日(土) 行く道を間違えないでね(笑)
2002年07月12日(金) あの女と手を切れ!(笑)


伊波