NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年07月12日(月) 三毛猫からの贈り物

雨は霧雨。
非常に肌寒い一日だったけど過ごし易かったのは確か。
ワタシにはこのくらいの気温が適温であるらしい(20℃前後)
明日はまたちょっと暑くなるようだけど・・・・もういらないって言ったら罰当たり?

今日、TBSでアテネオリンピックの会見があったそうな。
ビジュアル良好の中居だったそうな(悔)
・・・・・・さっさと明日のウォッチ!とジャストを予約してみた(笑)
ついでに日テレとフジで中居サンがCMに出てるという話を聞いたのだけど・・・・・それは地方でもGET可なのか?どうなの?
・・・・・出すぎだ、中居(とほほ)
あ、フジの27時間はナイナイと3人で出てるCMGET!

さて、スマスマ。
ビストロゲストはナイナイでオーダーは「おでん」
あー、なるほど。
ゲストとして来た岡村さんは全然違う印象ですねー。
落ち着かなかったり空回りしたり戸惑ったりイッパイイパイだったり。んふふふふ、なんかアウェーの岡村さんて可愛いかも(笑)
思ってた以上に楽しかったですわ。

でも!やっぱり今日はBirthday SMAPでしょ。
中居、カワイイー!
どうしよ、どうしよってくらいカワエエだよ〜!(壊)
衣装もベージュ系で大きくV字に開いた透けたニット?下に白いTシャツを着て腕まくりして。
勿論帽子なし(わお!)
あのメッシュ入りの三毛猫ヘアがちょっと短くなっていて、上目遣いに「間違いないです」・・・・・ああ、眩暈が。
そのままカメラにおっきな目をして近づいてくる中居サン。・・・・ばったり。
うわーん、可愛いよー(泣)
なんだよー、あんなに可愛いのって反則じゃねー?
他に見るところがいっぱいあったのに、視線が他所にいかないじゃない(きーっ!!)

暗転。

ちょっと冷静になって戻ってきました(笑)
結果的にはさすが慎吾。よく見てます。
製氷機は絶対中居だと思いましたわ。だって実用的だもん。お酒関係だし(ははは)
吾郎ちゃんは意外なとこ突いてきました。
木村君、「剛の趣味は努力」って中居が言ったんだよー>Myojo
一々分析してる中居が可愛い。やっぱりこの人物事を分析するのが好きなのね。
しかし、剛。木村以外全然当たってないよ(笑)
最後の最後まで中居のは当たってないし。とほほ。
ヤギ尽くしの「Happy Birthday」幕が可愛いねー。
やっぱり草ヤギからかしらん。
ささ、次回はラストの中居サン。
自分から「ジャイアンツカードとかいらないからね」と釘を刺してるし(笑)それに律儀にリアクションを返してる慎吾もナイス。
みんながどんなものを選ぶかも楽しみだけど、それを中居が当てられるかにも興味がある。
あの人絶対、あれこれ分析しながら推理する筈だから(くすっ)
慎吾とは2勝2敗。
この2人はやっぱり似てるんでしょう。
さ〜て、慎吾。中居をGETできるかな?(笑)

提供のテロップの後ろでごちゃごちゃわいわい騒いでいるお子様5人がめちゃくちゃ可愛いんですけど。
カメラにお尻向けてすっかり5人だけの世界を作っちゃってる子供が可愛くて可愛くて愛しいんですけど。
ずーっと見ていちゃダメですか?

あの丸秘のシールの裏には何が?
ナイナイの番組に縁のものかしら。うう、知りたい。

メモリッピーズは木村ソロ「shiosai」
EDTカットとな。なぜにこれ?選んだの誰よ。理由は何?
肝心なのはそこじゃあないのか、スマスタッフ。
なんでこうもファンとの意識がずれるのかなー(とほほ)
おまけにまたダンスなしかー(溜息)
とはいえ、出だしが中居ソロでこれがめちゃ上手かった。
中居ファンでもない友人からわざわざメールがきたくらいだからね。
確実に何かを越えたかな、中居サン。
しかし、それはそれで寂しいと思う贅沢者がここに一人(こらこら)
そのソロパートの横顔はそりゃもう絶品で、思わずリピートリピート。
帽子を目深に被り視線はどこか遠くへ(多分ね)
歌い終わって、まるで想いを振り切るように俯いたのは、中居の癖みたいなもの。
それが大好物なんですのよ、ワタクシ(うっとり)
曲自体は・・・・・埼玉スーパーアリーナの想い出に繋がる・・・・かな・・・・。

油断したー!筑紫さんのNEWS23をかけていたら不意打ちでアテネ会見が。
慌てて録画したけど、ブラヴォー!あんな可愛い中居なら27時間全部見るぞ!(番組が違う)
ベリベリキュートな中居で、あのビジュアルなら誰にも負けねー!←誰かと戦ってるわけではありません
隣がクボジュンだって負けやしねー!(だから、勝ち負けじゃないって)
・・・・・もうテンション上がって何がナニヤラ(笑)←バカ
明日の捕獲が楽しみだ。


ラブセンは・・・・しょうがないよね。いのっちです(がっかりしてごめんね)
明日、学校がないから坂本さんが見たかったのよ(いや、いつでも見たいんだが)
でもゲストはジロさんだ(嬉)
お世話になってました>イタリア語講座
不肖の生徒ですいません。ちっとも身になってませんわ(笑)
典型的なイタリア人のイメージのあるナポリ男、ジロさん。素敵です。

は〜、明日何しよう。
学校がなかったら坂本さんに会えないじゃないですか。
また坂本不足で、栄養失調になりそうです(ほろり)









2003年07月12日(土) 行く道を間違えないでね(笑)
2002年07月12日(金) あの女と手を切れ!(笑)


伊波