NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年07月12日(木) どっちがうもれ?

サマゲも開かないのに次から次へとニュースが。
来期のTBS日9で慎吾が山下君と刑事ドラマ。

うわーこれは楽しみだ。すっごい楽しみだ。
慎吾が刑事か〜。新鮮だな〜。
スマはどっちかというと刑事側より犯人側の方が断然多いから真っ当な刑事役は吾郎ちゃん以来かも。多分だけど。
かなり癖のある役みたいなのでそれも楽しみ。
きっと慎吾に合ってるよ。
できればちょっとサイコな役だと尚の事・・・・・・・・ってそれじゃ日9じゃ無理か。
できれば今の髪型と髪色のままで!(切実)
ツアー期と被るんだし変な髪型だけはやめてねー。



うもれびとは暴走した耕史君が全部持っていった。
ギターもモノマネもすごく上手いし面白いんだけどそれじゃ連れてきたうもれびとを食っちゃってますよー(笑)
耕史君がモノマネのうもれびと@中居が言い得て妙。
中居サンてば涙を流すほどウケていたなあ。可愛いったら。
耕史君が語る15,6年前に共演した味いちでのエピソード。
「いや、俺はね、こういう仕事をしているけど人気商売だからちゃんと将来に向けて副職を考えている、って切実に僕に何か語ってました」
と暴露され「だっせえなあ」と苦笑いの中居。
20代前半の中居は本当に色んなことを考え模索していたんだろうなあ。
確か今井さんにも将来MCでやりたいということを言ったのはこの頃じゃなかったっけ。違ったかな。
あの頃があって今の中居がいる。
耕史君とも不思議なご縁ね。

Jの秘書とのやり取りで攻勢に出るも敢え無く撃沈のまさひろ。
さすがに秘書様はクレバーでいらっしゃる。
まさひろに付け入る隙を与えません。
で最後に何やら決定したとかまさひろに報告していたけど特番ですか?
22時台ならいいかもねー。勿論全国放送で。
詳細は次週の模様。
来週は隆太くんなのでそちらも楽しみだ。

パフォーマンスを見るとき、フロアとフロアの段差にゲストと腰掛けてみているのがナチュラルで何だかいい。
このカジュアルさがうもれびとのいいところかもしれないね。