NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2015年07月09日(木) はやくなおしてね

   41歳おめでとう!


捻挫からはじまる41歳なんて笑えないんだから気を付けてね剛。
剛に言うことなんてそれくらいしかないなあ。
とにかく健康第一。
健康オタクっぽいつよぽんだけどそれだけでは乗り切れなくなる年齢だし
時々無茶するんだから何度でも言うよ。
本当に体にだけは気を付けて。

あとは、また新しい役に挑む剛が見られたらそれでいいや。
あんまり望むことはないんだ。
剛は剛のままで。
それだけでいい。
いつまでもSMAPの飛び道具であり癒しでいてね。


41歳のお誕生日おめでとう。
笑って過ごせる一年でありますように。



とにかく早く捻挫を治そうね。
まずはそこからだ。


窓のヘアメイクはいつもまともなので有難い。
後半のゲームSPでは髪色が更に明るくなっていたので最新の髪色かな。
ハイライトを入れたそうだけどこの後更に入れたんだろうか(それはちょっと心配)
入院中の話も出ていたので結構最近の収録だとは思うんだけど。
ゲームSPはてっきり中居が自爆すると思ったのにそのまま逃げ切ったことに驚き。
あれだけトークを仕掛けていってよくも逃げ切れたものだ。
絶好調の日だったのかしら。
ゲームSPの何が好きって相手チームの仕掛けを見破ろうとあの大きな目でじっと相手を窺っている顔が猛烈にかっこいいからなのだ。
虎視眈々と獲物を狙る目がたまらん。
どこかの監督がアレを生かしてはくれないものか。


リスクの神様も面白かったよ。
剛ちゃんはあんまり出てこないけど作品自体が面白いことが大事だからそこは問題ない。
第一出て来た時はかっこいいんだから更に問題はない。
とりあえず視聴を続けられるドラマで良かった。
ただ一つ気になったことが。
戸田恵梨香さんて滑舌悪いの?
激高して早口になるとセリフが聞き取れなくなるのが気になった。
次回は改善されるといいけど。


録画していたVSもチェックした。
剛健でボウリングを15ゲームくらいした話と今田さんと岡田君の思い出話くらいかな。
全部拾っても3分に満たないけれども今週も見られたのは嬉しい。
ただ小出しにするのはやめて。


naviSMILEとシュシュアリスも来た。
どちらも買って大正解。
まあその話は明日にでも。


テーマに惹かれて録画していた歴史ヒストリアを見たがNHKの割には少々残念な作りだった。
VTRに出てきた和泉守兼定が青年期と老年期(67歳だ)の顔が同じってどうなのよ。
せめて老けメイクくらいはできなかったのか。
案外こんな小さなことが気になるものなんだ。
スタジオをCGで華やかにするのもいいけれどももっとシンプルでいいから別のところに神経使って貰いたかった。
NHKなんだからさ。

文句垂れ流しつつ終わって申し訳ない。
それなりに面白かったけどね。


SD更新したみたい。
おや、プレゼントはサングラスなのかな?(写真より勝手に推測)
剛の無防備な顔がいいなあ。
今日はスマスマ収録か。
みんな一緒でいいね、剛。
改めておめでとう。



2014年07月09日(水) 5分の4
2013年07月09日(火) 茶髪お披露目
2012年07月09日(月) 40歳への助走
2011年07月09日(土) 充実の37歳
2010年07月09日(金) 36!
2009年07月09日(木) たくさんのありがとうと共に
2008年07月09日(水) 無病息災を願う
2007年07月09日(月) ぞろ目のお誕生日
2006年07月09日(日) 剛、32歳のお誕生日おめでとう
2005年07月09日(土) はっぴばーすでぃ〜♪
2004年07月09日(金) HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪
2003年07月09日(水) HAPPY AGE
2002年07月09日(火) Happy Birthday♪


伊波